3公演!明日も3公演!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
AIRMAX履いたよー!!!
AIRだねぇ~いいねぇ~(。-∀-。)
 
 
 
※今日もマリアぺたぺたぺた~あし
おじゃましましたあしあしあし
届いたかなー????
 
 
 
 
 
 
さて!!
今日は、VUENOS TOKYOさんにて2公演!代アニLIVEステーションさんにて1公演!計3公演ライブでしたっ!!!
 
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
はじめましてのみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 
セットリストキラキラ
 
☆1公演目
1、Emergency Call
2、a reason
3、狂気と愛情の間
 
☆2公演目
1、Under The Moon~蒼き月の夜~
2、Driving Snow
3、烈
 
☆3公演目
1、Driving Snow
2、めぐりあえたキセキ
3、糸~thread of light~
 
でした!!
 
 
 
3公演、あっという間に終わってしまったー(´・д・)あせるあせる
 
 
1、2公演目の1曲目はマリアソロステージでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
3公演目のライブ会場は、初会場!!
 
代アニLIVEステーションさん、好きな会場リストにお気に入り登録しちゃうくらい良い感じで、明日は3回もライブやらせて頂くので、ワクワクしております(((o(´>ω<`)o)))
 
 
MAVERICK初の代アニLIVEステーションさん!!!
 
ステージが広々してて、走り放題でした(ノ*´>ω<)ノキラキラアップキラキラアップ
 
 
 
 
 
大切なことだから、2回目!!笑
明日も代アニLIVEステーションさんで、3公演ライブがあります!!!
昼…12:45~
夕…15:20~
夜…19:25~
 
時間はこんな感じ( ・`ω・´)!!!!
ぜひ、遊びにきてください!!!
 
 
 
 
今日は久々な、「狂気と愛情の間」の衣装でしたー!!!
 
半年ぶりくらいだったりするかも!?
 
明日の衣装は何かなー????
 
 
 
 
 
さてー!!
日本国憲法、読んでから寝よっ( ・`ω・´)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日~(*・v・*)ノラブラブ
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
 
追伸キラキラ
今日あった面白い出来事、明日書くね!!!!笑