履きたい!履く!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

↑髪の毛なびいてる~(´ー`)キラキラキラキラ
 
 
 
みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
※今日からマリアぺた~あしあし
おじゃましましたあしあしあし
みなさん、届きましたか???
 
 
 
 
 
 
さて!!
今日から中間テストスタート!!!
 
 
現代社会とフードデザインやってきました!!!
 
ちなみに!フードデザインはね!!!
カロリー計算したり、食品の廃棄量を計算したりするの!
 
 
現代社会、朝早く勉強をやろうと思っていたんだけど、無理だったー(* *)(* *)
 
一度起きたんだけど、二度寝しちゃった(* *)(* *)
 
頭はやらなきゃって思ってたんだけど、身体が拒否してたのかなぁー(* *)笑
 
まぁ、なんとかなったからいっかー!!笑
 
 
 
月曜日は、英語と経済活動と法のテスト!!!!
 
日本国憲法、覚えなきゃ!!!
「日本国民は正当に選挙された国会における……」こんな感じでズラズラ~と(* *)(* *)
 
覚えられない自信しかないけど、覚えられてちゃんと言えたらカッコいいよね!!!笑
 
 
 
 
 
 
そうそう!!!
 
今日、この子がお家にやってきたの!!
↓↓
 
NlKEさまの!!ラブラブラブラブ
AIR MAXさま!!ラブラブラブラブラブラブ
 
いぇーい(((o(´>ω<`)o)))
 
AIR MAXがお家にやってきて、マリアのテンションMAXです(((o(´>ω<`)o)))アップアップアップ
 
 
履きたすぎて!!!
 
我慢できずに!!笑
GETしちゃいましてー(´・д・)!!笑
 
履きたい。履きたい。履きたい。
 
 
てことで、明日早速履こうと思ってます(((o(´>ω<`)o)))
 
あー、履きたーい(((o(´>ω<`)o)))笑
 
 
 
 
明日はライブが3公演!!
明後日も3公演!!!!!
 
いぇーい(((o(´>ω<`)o)))!!!!
 
沢山、みなさんに会えるー!!!!
 
 
明日のライブは、ブエノストウキョウさんで2公演からの!!!
代アニLIVEステーションさんにて1公演!!!
のスケジュールとなっています!!
 
今週末のライブは、土、日3公演なのでみなさんで駆け抜けようね!!
 
 
明日もお休みのメンバーの分まで!!
ライブ頑張ります!!!!!
 
 
 
 
明日は早起きマンだから寝るね(´・д・)!!!
おやすみなさい!!ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日~(*・v・*)ノラブラブ
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆