ロック!お疲れ様でした!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 
※今日もマリアぺたあしキラキラ
みなさん、ぺた届きましたか???
 
 
 
 
 
さて、今日は1日吉祥寺クラブシータさんでライブでした!!
 
 
花音ロックフェスティバルと!!
まおまおさんchoice?卒業公演!!
 
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
まずは、お昼のロックフェスティバル!!!
 
いろいろ、凄すぎてどこから話そう…(´・д・)!!笑
 
 
 
まず、衣装!!
FGのみんなの衣装どうだったかな!?
 
自分で考えた衣装だったんだよ!!
 
 
マリアは画像1の感じ!!キラキラキラキラ
 
髪にメッシュ入れたり!!
首にタトゥー入れたり!!
赤×黒でザ・ロックにしました!!!
 
 
 
そして、今日のロックフェスのルール!!!
 
敬語は使わない!!
ロックにいかないとね!!!
 
なかなか、これが難しかったです(´・д・)あせるあせるあせるあせる
言い慣れなくて(´・д・)!!!!
 
慣れって怖いわね(´・д・)!!!!
 
いろいろ出来るように研究しなければ!!!!!
 
 
 
 
そして!!!
 
夜の春のchoice?まつり2015!!
まおまおさん卒業公演!!!!!!
 
 
なんと!!!
AZUKIさんになーみんさんの代打で今回も出演させて頂きました!!!!!
 
 
まおまおさん卒業公演で同じステージに立ててほんと嬉しかったですラブラブラブラブ
 
しかも、ずっっとお隣ラブラブラブラブラブラブ
幸せな時間でしたラブラブラブラブラブラブ
 
沢山の方もステージから見えて楽しかったです((o(´∀`)o))
 
 
 
 
その後は、客席でじっくりライブ見て、楽しませて頂きました!!!!
 
まおまおさんchoice?ラストステージを目に焼き付けたよ!!!!!
 
 
 
ほんと、素敵なライブでした!!!!
 
感動(ノω;`)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
まおまおさんってほんと沢山の方に愛されているんだなぁと改めて思いました!!!!
 
リーダーとして、マリアも沢山まおまおさんから学ばなきゃいけないところ沢山ありますし!!!
 
 
尊敬ですo(`・д・´)o !!!!
 
 
マリアも沢山の方に愛されるリーダーになれるように頑張りたいo(`・д・´)o !!!!!!
 
 
 
そして!!!!
今日発売したまおまおさん新曲も可愛かったですラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
マカロンラブラブラブラブマカロンラブラブラブラブ
 
バックダンサーのうさちゃんたちも可愛かったぁぁぁぁんグッド!ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
まおまおさん!!
6年間、本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで!!!
 
明日は秋葉原ツインボックスガレージさんでソロライブ!!!
 
そふと部!と一緒です!!!
 
ぼーらーのみなさんもよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
明日、学校だぁぁぁぁぁ(* *)!!!
 
早く寝ないと!!
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日~(*・v・*)ノラブラブ
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆