3月ありがとう!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
桜の写真、☆沢山もらえて良かった!!
写真撮るの好きなんだ~カメラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
さて!!
今日で3月終わり!!
 
3月終わりの今日はお部屋の掃除しました!!!!
4月を気持ち良く迎えたいからね!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
いやー、ほんとあっという間だったね!!!!!
1ヶ月ってこんなに早く終わっちゃうものだっけ!!?笑
 
 
 
無事に明日からマリアは高校3年生になれそうです!!笑
 
FGも、高校組が増えるんだぁ~!!!
 
 
その中では、マリアが最高学年よ~(ノ*´>ω<)ノ
 
みんな~、高校で分からないことがあったらマリアに聞いてねぇ~(ノ*´>ω<)ノキラキラキラキラ
 
 
 
でも、明日から高3になるとか全然実感ないけど高3は大人になろうと思う!笑
 
んー、やっぱり!!
大人&子供でいこうと思うかな!?笑
 
まだ、少し子供でいたいから!!笑
 
こうやって言ってられるのも、高3までだと思うので!!!!笑笑
 
 
 
 
明日から、新生活をスタートされる方もいらっしゃるかな!!!!
 
みなさん、頑張ってください!!!
 
マリアも新年度だし、気持ち切り替えて頑張ろうと思いますo(^u^)o!!!
 
 
 
 
 
今月も沢山ライブ出来て、沢山の方と会えたなぁ~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
4月も沢山の方とあえますよーに!!!
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日ね~(*・v・*)/ラブラブ
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根  聖☆
 
 
☆2015/4/5(日) 
『Finolia Factory 春まつり2015』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:ガレット宇田川
 
☆2015/4/5(日) 
『Finolia Factory チャリティフットサル大会 vol.25』
時間:OPEN 18:00/START 18:15
会場: FUTSAL POINT 芝浦 PRODUCE BY TOHKAIKAIUN
 
★去年8/10に開催した6thワンマンライブのDVD/Blu-ray、物販orネットにて絶賛発売中!!