手作りお菓子!明日!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

 
 
 
 
MAVERICKの補佐、高平七海(たかひら なみ)なーみんって呼んでください!
 
 
 
こんばんはー!明日の準備やっと出来たよ(*>ω<*)遅くなってごめんねー!!
 
 
 
明日は久しぶりのライブだおんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
イメチェンしたので、お楽しみに!よろしく!
 
 
 
もー歌って踊りたくてウズウズしてるううぅう!!はあぁぁあああ!!
 
 
でも最近体がついていけないなーと思ってて(笑)前まで筋トレしてたのに、帰ってきてパソコンでカタカタしてると寝ちゃうのよ(笑)
 
 
 
んで慌てて起きてお風呂入って朝ごはん食べてまた学校の繰り返し(笑)
 
 
 
体に悪い悪い悪い(笑)21歳たくさん祝ってもらえて幸せだけど生活面はなんか大変( ^ω^ )ははは
 
 
 
それでは!私の趣味!今日はお母さんの注文で…
 
 
 
 
 
 
朝からバナナパウンドケーキ作ったよ( ^ω^ )ドキドキドキドキドキドキ味は想像にお任せしますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ちょー簡単!今のプロジェクトで差し入れ流行ってて(笑)手作りバナナパウンドケーキ持っていってみたら取り合い!
 
 
 
うれぴー(*>ω<*)ドキドキドキドキドキドキまた作るんだー!!
 
 
 
あっそういえば、Twitterで噂の華もち食べたい!ってつぶやいたら作りな!ってリプが…(笑)
 
 
 
華もちとは、ハーゲンダッツさんの新作もちが入っているの!人気過ぎてどこにもないの!
 
 
 
 
作ってみるねー!それじゃー明日ね!おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
 
Survive_ZERO
 
 
 
2015年3月22日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.92』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:ガレット宇田川