己を知る!ぺた!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba




みなさん、こんばんわ(っ*^ω^*c)


MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ

みなさんが作ってもらいたいお料理、沢山のリクエストありがとうございます!!!



※今日もマリアぺたおじゃましました(*^∪゜)vあしあし






さて!!
今日は、ハピサタからの秋葉原でライブでしたっ!!!

会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
はじめましてのみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ


セットリストキラキラ


1、Driving Snow


1、この雪とともに
2、Driving Snow
3、a reason


4人ステージでした!!!

お休みのメンバーの分まで頑張ってきました!!!



ということで!!
今日のハピサタは!!

「己を知る」という企画でした~!!

くじ引きで、当たったメンバーのイメージを書くの!!!

ちなみに、マリアはくじが当たったのでメンバーにイメージを書いてもらったんだけど!!!



返事が擬音語とか!!笑

オーラがあるとか!!キラキラキラキラ

ぽわぽわ~ふわふわ~ぽよよ~んとか!!!!

セシルマクビーのお姉さん!ラブラブとか!笑
(↑お洋服屋さんのショップ店員さんみたいな感じですね!笑)



なんか、色んなイメージがあるみたい!!!笑笑


当たってるのもあれば、
おぉ(・ ∀ ・)??って思う解答もいくつか!!笑


楽しかったで~す!!!!

みなさんが思う、
マリアのイメージは何かな!?!?





そして、ハピサタ終わりにね!!!

新人メンバーの大塚舞希ちゃんが、デビュー3周年お祝いのお手紙をくれたのよ!!!!

ビックリしちゃった!!
こんなことしてくれる後輩ちゃん、初めてだったからとっても嬉しかったぁ(っ*^ω^*c)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

かわいいラブラブラブラブラブラブ

4年目も頑張るよ!!!!!






からの!!夜ライブ!!
秋葉原ツインボックスさんでした!!



二曲終わりに、なんと!!!

みさきさんが、MAVERICKの物販は…って言い出しちゃって!!笑


みさきさーん!!違いますー!!
後一曲ありますよぉーー!!
ってなった!!笑


リーダー、しっかりしなきゃ!!ってなって切り替えたよ~!!!

ちょっとだけど、リーダーらしいところ見せられたかなと…!!?笑







さてさて!!
明日のライブは、渋谷からの池袋!!


Limited Rさんの新曲楽しみ~!!!

サンプル音源は、、、、
明日のお楽しみにする!!!!



お昼のライブですが、今回も検定試験の為お休みさせて頂きます…(ノω;`)

メンバーがなかなか揃わず、ごめんなさい…(ノω;`)


お昼は、応援電波送ります!!!!
テスト頑張ってきます!!!

夜ライブ、頑張るぞぉ~!!!!




でゎでゎ、また明日~( ∩´ω`*∩)




読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆



お知らせ!!

物販にて発売中のTシャツが残り数枚ですよ!!

黒銀Tシャツ…7枚
オリーブTシャツ…4枚

になりました!


完売出来れば…o(^u^)oo(^u^)o音符音符
ぜひ!みなさんGETしてくださいね!!