38回目ソロライブ!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんわ(*゜v゜*)
Survive-ZERO一番隊隊長!
聖と書いてマリアと読みます!
関根聖(せきねまりあ)です!


コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ





さて!!さて!!!

今日は期末テストからの渋谷DESEOさんにて38回目ソロライブでしたっ!!!!



まずは!テスト!!!

今日は、古典と現文でした(´・ε・`)!

ん~(´・ε・`)って感じだったけど、お友達も、ん~(´・ε・`)って感じだったらしいので、平均点が低いこと願ってるの(´・ε・`)笑






からの!!!ソロライブ!!!

会場にお越し下さった皆さん…
応援電波を送って下さった皆さん…
物販にお越し下さった皆さん…
プレゼントなどなど…
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ



セットリストキラキラキラキラ

1.Under The Moon~蒼き月の夜~
2.a reason
3.秘密

でした!!



相方さんは、choice?まおまおさんでしたー!!

新曲を早速1人でやっていたよ!!!
さすがでしたぁ~( ∩´ω`*∩)




さて!
マリアソロはどぅだったかなー???

今日の衣装は、ソロ衣装だったのでギラギラだったよと( ・`ω・´)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Moonのように輝いてたかしら?笑
今日もお月様綺麗だよ~キラキラキラキラ



前回のライブが良かったから来た!ってお客さんもいらっしゃって嬉しかったよ( ∩´ω`*∩)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございますラブラブラブラブ

そーやって思ってもらえるライブを沢山お届けしたいなぁと思うの!!!!

また、遊びにきてね( ∩´ω`*∩)ラブラブラブラブ



サバゼログッズGETもありがとう!!キラキラキラキラ


まだ、次のソロライブ日程が決まっていないんだけど、もう1回はあるので詳細を少々お待ちくださぁい(´・_・`)あせるあせるあせる





それにしても、さむーいっ雪雪雪雪

ココア~((o(´。>o<。`)o))
コンポタ~((o(´。>o<。`)o))

今はコンポタちゃんが飲みたい気分キラキラキラキラキラキラ

みなさんは~((o(´。>o<。`)o))??






あ~( ´ーωー` )
明日のテスト勉強しないとー!!!!

世界史と科学!!!
覚えないと出来ない教科!!!

覚えるの苦手だよぉぉお(ノω;`)





でわでわ、また明日~キラキラ


読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆