ほっこり話~(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんわ(o・ω・o)ノ
Survive-ZERO一番隊隊長!
聖と書いてマリアと読みます!
関根聖(せきねまりあ)です!


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ






さてさて!!!

今日は、お誕生日にファンの方から頂いた、特製Tシャツ&パーカー来たよ!!

一枚目の写真!!
※すっぴんなの(T∀T;)ごめんね!!


普段でも着れそうなデザイン!!キラキラキラキラ

本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
沢山!!着ます((o(´∀`)o))!!





あとあと!!!

2枚目の写真!!
なーみんさんに頂いた、お誕生日プレゼントキラキラキラキラキラキラ

スタバ様!スタバ様の水筒!!!!


欲しかったの~!!
結構前から!!!!


でね、前「欲しいなぁ~」ってボソッと言ったらなーみんさんがお誕生日プレゼントそれで決まりね!!

ってなって!!!!

もぅ、約束したのが結構前のことだったから約束忘れちゃってるかなー?って思っていたんだけど、しっかり覚えててくれてたの!!!!!

逆に、この約束マリアが忘れてるかも?って思われていたみたい!!!!

そんなことないですよー!!ってなったの!!笑

なーみんさんとマリアのほっこり話でした(〃ω〃)ラブラブラブラブ



早速、使わせて頂いてます(*・v・*)/!!

冷たいのも温かいのも入れられるから、今の時期は温かい飲み物を持って、いってるんだぁ~(〃ω〃)ラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日のブログは、プレゼント紹介になっちゃったけど許してねラブラブ

嬉しくて…(〃ω〃)!!!
幸せ者ですわぁ~(〃ω〃)!!!






さてと~。
ビジネス情報の検定試験が近いから、勉強しなくちゃ!!!!!

パソコンちゃん、久々に起動させてワードやります(`・ω・´)ゞ
早く打てるようにならなくちゃ!!!


10分間に460文字以上なの!!!!
出来るー????




明日は、持久走の練習あるよ!!!
頑張るしか!!!!!





でわでわ、また明日~!!!!!


読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆

ソロライブお知らせビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
11/28(金):渋谷Gladさん