どハマり!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZERO副長、高平七海(たかひら なみ)なーみんって呼んで下さい!
 
 
 
こんばんは!なーみんです(´・ω・`)やほやほキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
お風呂で寝てしまったよ、、、、心臓ドクドク言っててなぜか頭痛(笑)
 
 
 
体に良くないから、良い子はマネしないよーにドキドキなんちってー(T_T)あせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
コメント、ありがとう。。。そうかい、そうかい、、、みんなの意見読んだよー!なるほどねー!(笑)
 
 
 
 
今日はねー、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩RizumuさんがLINEさんで公式スタンプを発売!!そしてRizumuさん特製のスタンププレゼントして頂きました!!
 
 
 
その模様をスクリーンショットして、みた。。。(笑)背景は私の大好きなハリウッド女優さんね、、、分かった方は私の好み合うね(笑)
 
 
 
左上がchoice?の星野さんがタイムラインでマシュマロ氏!シュール!と思ってスクショ、、、
 
 
右上がFinolia FactoryのグループLINEの模様、、、みんな使ってるドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ぜひあなたも!どんな時でも使えるマシュマロ氏スタンプ!ゲットしてね!!
 
 
 
 
ちなみに私LINEさんのスタンプを作る課題があって作ったことあるけどなかなか大変だったしアイデア全然わかないし困った(T_T)あせるあせるあせる
 
 
 
だからRizumuさんすごい!!さすがキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラよいしょ!よいしょ!(笑)
 
 
 
 
あー!右下の謎の漫画載せちゃったー!(笑)
 
 
 
これはですね、、、先日気になると言っていた「神様の言うとおり」単行本全巻!!借りてきたのだーキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
私ね本は一気に読みたい人なの、、、だからなかなか全巻借りるの至難の技で私TSUTAYAさんに三日間(1日2回)通い詰めてたからね?(笑)
 
 
 
そうしたら私と同じ人がいたんだろうね、、、漫画返却の所に全巻ざらーっと!!思わずガッツポーズドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今読んでるけど私やはり少年マガジンさん大好き人間だわ、、、この非日常感好き過ぎてハマりすぎてつらい(T_T)あせるあせるあせる
 
 
 
街中で招き猫やこけしみるとドキドキしちゃう!(笑)影響され過ぎだよね!(笑)夢まで影響されないといいけど!(笑)
 
 
 
 
 
ではっ、明日は学校のためお休みですがSurvive-ZEROの応援よろしくお願いします!!メンバー、頼みます、、、おやすみなさーい☆