ポッキー!七海ペタ!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
Survive-ZERO副長、高平七海(たかひら なみ)なーみんって呼んで下さい!
 
 
 
こんばんは!なーみんです(´・ω・`)やほやほキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
昨日ブログ更新出来ず、、、(T_T)あせるあせる
 
 
iPhoneの調子悪かったからiPhone6GETしに行ったら予約制でねー、昨日突然GETしたんだけどなぜかメール出来なくて!困ったけどもうお店やってなくて、、、今日行ってきて解決したよ!!
 
 
 
にしても画面大きすぎ!(笑)薄くて軽くて最高だよドキドキドキドキドキドキ可愛いケース注文済みだから早く届くの楽しみにしてるの!!
 
 
その前に落としてバリバリにならないよーにしなきゃねあせるあせるあせるあーこわいこわい!!
 
 
 
 
そんなわけで昨日はメンバーマリアのソロライブ!20分とかすごっ!!
 
 
しかも三日間連続ライブだし、、、凄いなー!!みんなお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
とうとう11/17がやって来るよ!マリアバースデーソロライブ楽しみ!学校で行けないかもだから頑張るぅーあせるあせるあせる
 
 
 
 
はーい!そして今日はポッキー、プリッツの日ドキドキドキドキドキドキ
 
 
この前頂いたポッキー!!
 
 
 
 
 
 
うんうん。。。美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
やっぱりポッキーの日に食べるポッキーは格別でしたわ!!ちなみにこのポッキーはチョコは私の好きなミルクでなんと棒?がパイ生地で新食感!!
 
 
しあわせーやーあああああああドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日も早起きなの!頑張ろっと!なんかずっと眠いんだけど睡魔だれか退治してよ!(笑)
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
王冠2Survive-ZERO twitter始めました!『@Survive_ZERO』フォローよろしくお願いします!
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
王冠2ワロップ放送局さんで初のFG冠番組『Finolia Girls Happy on Saturday』時間:12:00~13:00第二、第四土曜日です!ハピサタ、スタート!!