それでもみたい!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
Survive-ZERO副長、高平七海(たかひら なみ)なーみんって呼んで下さい!
 
 
こんばんは!なーみんです(´・ω・`)やほやほキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
FG、お疲れ様でした!応援してくれた皆さんも本当にお疲れ様ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
ありがとう!!ハピサタはなんと1周年ということでキラキラキラキラキラキラ最近全然出演出来てなくて、、、
 
 
 
でもこうやって一年迎えられるのは本当にみんなのおかげです!ありがとうございます!!しかもハピサタに関わるスタッフさん、楽しいものをいつも打ち合わせして頂きありがたいですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
素敵な番組にすることでみんなに恩返し出来ると思うので、出演出来た時は全力でまたやりたいなーって初心に戻りました!!
 
 
 
 
からの横浜のプレミアホールさん!!いつも以上にステージ立ちたかったです、、、←
 
 
 
セットリストもスペシャルで!!どうでしたかー?キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日のなーみんは映画について勉強!!予告見まくったんだけど「神様の言うとおり」すごくすごくみたいなー。。。
 
 
 
誰か一緒に行こ!!(笑)漫画を少し読んだことあるけど心臓バクバク止まらないし、とにかくエグくてグロくてカオス!!!!
 
 
 
 
完全に悪夢なのよ!!お話!!それでも観たいって方ー!(はーい!)←
 
 
 
 
今日いい夢見れるといいなあああ←←←
 
 
 
 
はいっ!明日はFG学園塁球部が新曲リリースします自社イベント渋谷サイクロンさんからの六本木BeeHiveさんね!!
 
 
そふと部の新曲YouTubeさんで動画みたよードキドキドキドキドキドキ声可愛すぎ!羨ましい!(笑)
 
 
 
その流れでチャリティフットサル大会の様子の動画もみたーキラキラキラキラキラキラ前、時間なくて5分くらいしかみれなかったから最後までやっと見れた!!
 
 
 
 
ちょー楽しい!!なんだろ!この感じ!いや、、、見てもらわないと伝わらないなああ(笑)見てね!私の笑い方変なのー///恥ずかしいー、、、
 
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴょん、、、と戯れてるなう(笑)
 
からの投稿。。。。
 
 
 
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
王冠2Survive-ZERO twitter始めました!『@Survive_ZERO』フォローよろしくお願いします!
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
王冠2ワロップ放送局さんで初のFG冠番組『Finolia Girls Happy on Saturday』時間:12:00~13:00第二、第四土曜日です!ハピサタ、スタート!!