みんな!ただいま!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba




こんばんわ(*゜v゜*)
Survive-ZERO一番隊隊長!
聖と書いてマリアと読みます!
関根聖(せきねまりあ)です!

コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ

※ペタですが、マリアがお休みの時なーみんさんが変わりにペタを付けてくれました!!ありがとうございます!!






みなさーん!!!

た!!だ!!い!!ま!!!
\(*´ ∀ ` *)/\(*´ ∀ ` *)/\(*´ ∀ ` *)/



3泊4日の修学旅行、行ってきました!!!!!

In 広島県&兵庫県&大阪府&京都府
でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

4県というハードスケジュール!!

この期間、ブログ更新出来なかったから久々な更新です(*´ `*)




お土産話の前に…!!
週末のライブ、お休みしてしまってごめんなさいっ(ノω;`)あせるあせるあせる

サバゼロライブはどうでしたか???

みさきさん、なーみんさん、サバゼロライブコラボをしてくれたchoice?のみなさん、ありがとうございます!!

5thワンマンライブの限定盤DVDも完売!!本当に嬉しい!ありがとうございます!!



そして!!Rizumuさん、7thワンマンライブお疲れ様でした!!!
ホールでのRizumuさんワンマンライブほんと見たかったです!!

新曲も、まだサンプル音源しか聞けていないし、グッズも実物を見れていないから早く、ライブの日にならないかなぁ~!!!



後!!じゃんけん大会!!
FGのブログ見たらみんな、すごいのね!!クオリティ高いキラキラキラキラキラキラ
こちらも、ほんと出演したかったぁー!!!

さらちゃんがじゃんけん大会勝利!!!ということで、FGソング最重要パートが頂けちゃうという素敵なご褒美!!!

楽しみです(*/∀\*)!!ラブラブラブラブラブラブ

というか!!ぜひ!!
次回があれば、絶対出演したい!!!





ということで!!お土産話を!!!

1日目キラキラ
まずは、人生初フライト!!!
人生で初めて雲の上に行ったよ!笑
すごかったぁ~(*/∀\*)
耳がツーンとなったけどね…(-_-)

まずは!広島に!
原爆ドームを見てきました!!
語り部さんから沢山お話しを聞きました(´・v・`)

夜は兵庫で、ディナークルーズ!!
船!!楽しかった!!
食後は、デッキに出てはしゃいできたよ!!!笑


2日目キラキラ
兵庫で震災学習!!!

からの!!
班行動で大阪に移動!!
大阪って、エスカレーターが東京と逆だから不思議な感じがした(´・ε・`)

太陽の塔見てきました!
大きくてビックリしたぁ!!!
あれは、上が鳥?下が人なの??笑

串カツも食べたよ!!!
うまうまでした(ノ*´>ω<)ノ!!




3日目キラキラ
USJビックリマークUSJビックリマーク
ユニバーサルスタジオジャパンビックリマーク
に行ってきました!!

ビックバードの帽子をみんなで被って、エンジョイしてきました!!

すごい目立った!笑
黄色い軍団で歩いてたから、
ハロウィン期間で仮装している方も沢山いたけど、それよりも目立ってた!笑

新アトラクションキラキラキラキラキラキラキラキラ
ハリーポッター乗ってきたよ!!
しかも2回!!ヤバヤバでした!!
体験したことのないアトラクションだったから、テンションMAX!!!

夜は、ユニバがゾンビだらけに!!
怖すぎっ!!襲われたの(ll゜Д゜ノ)ノ
逃げまくりました!!!笑

その日は疲れて、みんなぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅ



4日目キラキラ
京都へ!!!
中学校以来の京都!!
嵐山のトロッコ列車に乗ってきました!自然だった(´ー`)癒されましたぁ~(´ー`)

帰りは、新幹線に乗って帰ったよ!!
爆睡でしたぁ( ~-ω-~)笑



こんな感じで、簡単にお土産話まとめましたっ!!!!笑






台風で帰れるか心配だったんだけど、雨の影響は特になくて、無事に帰ってこれましたぁ!!

良かった~o(´∀`)o
台風から逃げ切れたよぉ~o(´∀`)o

今回の台風は、最強レベルの台風って言われてたからみなさんが無事か心配です(*´・_・`)あせるあせるあせる

大丈夫ですか(*´・_・`)????




そんなこんなで、明日はソロライブがあります!!!!

そふと部のさらちゃんとペアですd(*・ω・*)b
東京でのソロライブは初なんだって!!

明日、じゃんけん大会優勝したさらちゃんとじゃんけんしちゃおーかなーー???((o(´∀`)o))アップアップアップ

勝てるかなぁ~(´・ε・`)???笑





4日ぶりのお家だけど、やっぱりお家が好き~(´,,・ω・,,`)笑

ただいま~!!!!!

ぐっすり眠れそうです…(´,,・ω・,,`)






でわでわ、明日は修学旅行明けのソロライブ!!!!

学校、お仕事帰りのみなさんぜひ!!!遊びに来てくださいねっ!!!

お待ちしてますっラブラブラブラブラブラブ
沢山、お土産話しちゃいますよっ(*´ `*)




でわでわ、また明日!!!

読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆