マリアの自慢!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんわ(*゜v゜*)
Survive-ZERO一番隊隊長!
聖と書いてマリアと読みます!
関根聖(せきねまりあ)です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ
 
 
今日、Twitterであんまり載せない?笑顔の写真を載せてみたのー!!
 
 
自分の笑顔が好きじゃなくて、あんまり載せないんだぁ、、
 
その理由なんだけど、、、
顔が丸く見えるし、つぶらな瞳がさらにつぶらになって三日月みたいになるから
いつもお澄まし顔になっちゃうのよ(´・ε・`)
 
 
でも、みんながマリアの笑顔好きって言ってくれて嬉しかった~(〃ω〃)(〃ω〃)ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
いい笑顔が撮れたらまた載せるね!!(ノ*´>ω<)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
さて!さて!!!
今日は、学校で映画鑑賞会があったよ!
 
映画館で上映されている映画ではないみたい?でした(´・ε・`)
 
戦争の映画だったんだけど、語り部さんが主人公の映画だったんです!
 
戦争について今まで以上に知ることが出来たし、もう二度と起きちゃいけないものなんだと思った映画鑑賞会でしたキラキラ
 
 
 
 
 
そうそう!あと!!!
 
一学期に体育でやった体力テストの結果が1番いいAランクで、体力証っていう賞状もらいましたーヾ(≧∪≦*)ノ
 
 
やったねんヾ(≧∪≦*)ノラブラブラブラブラブラブ
 
 
中1~今まで連続でこの賞状をもらってるんだぁヾ(ο・v・´ο)ノ!!!
 
すごいでしょ!?すごいでしょ!?笑
クラスにマリアふくめて5人しかいないだよ!!!!?
 
 
スポーツまん~ヾ(ο・v・´ο)ノ
 
 
特に、1番評価が伸びたのがハンドボール投げ!!!
 
ボール投げ下手っぴで全然飛ばなかったのに、かなり飛んだ!!!
 
多分、フットサルでキーパーやってるからそのおかげかなー?って思ってるの!!
キーパー、ボールを投げるからね!!?
 
 
 
来年も、賞状もらって中1~6年間連続でもらうのが目標!!!
 
賞状、沢山あって幸せ~キラキラキラキラキラキラ
 
今、お家にマリアの賞状40枚ぐらいあるの!!!!
 
すごいでしょ~((o(´∀`)o))キラキラキラキラ
マリアの自慢~((o(´∀`)o))キラキラキラキラキラキラ 
 
 
でもね、その賞状たちほとんどと言っていいくらいお勉強とは関係のないものです。笑
 
多分、読書感想文以外ない気がするー。笑
 
 
 
 
 
 
明日で、今週終わりだぁ~!!
なんか、早かったなぁ~!!!
 
 
 
でゎでゎ、また明日~!!!!!
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
キラキラお知らせキラキラ
 
音符 関根聖、初ソロ曲リリース決定!!
■2014年9月21日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.81』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:GARRET宇田川
 
 
音符FinoliaFactory outdoor activity
☆2014年9月21日(日)
『FG屋形船遊覧イベント2014』
集合場所:東京都江東区深川のりば
 
☆2014年10月12日(日)
『FGバーベキューイベント2014』
さゆ潮風公園バーベキュー広場
 
※屋形船遊覧イベントとBBQイベントのチケットを同時にご購入の場合は、2,000円お得なセット価格15,000円(女性:13,000円)にて販売!!
チケット物販に発売中!!!
 
音符 グッズ、物販・Webにて発売中!!
【Tシャツ】黒銀、水色、オリーブ
【リストバンド】オリーブ
【ロングリストバンド】黒銀、黒緑
【マフラータオル】
GETしてサバゼロライブ楽しもう!!
 
音符 Survive-ZERO twitter
『@Survive_ZERO』
フォローよろしくお願いします!