今!食べたい!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんわ(*゜v゜*)
Survive-ZERO一番隊隊長!
聖と書いてマリアと読みます!
関根聖(せきねまりあ)です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ
 
ドラえもんの道具ほしいものナンバー1は、どこでもドアみたいです!!
これは、ほんとにほしい!!!笑笑
 
 
 
※9月のスケジュールアップされました!!チェックよろしくです!!!
 
 
 
 
 
ということで!!!
今日から学校、通常授業が始まったよ( ・´ω・`)
 
 
にしても、通常授業の長さねっ!!!
長いこと!長いこと!!!!
 
疲れちゃったよぉー(ノω;`)
 
 
夏休みがどれだけ楽だったことか…(´・ε・`)夏休みが恋しいなぁ~(´・ε・`)
 
 
 
 
さて!さて!!
明日は大切なテストがあります!!!
 
そのお勉強をやってるなうなんだけど、ちょっと寝ちゃって、、、( ・´ω・`)笑
 
やっぱり、マリアに「お勉強」っていう言葉は向いていないみたい、、( ・´ω・`)
 
これから頑張るね( ・´ω・`)!!
寝ないように、お祈りしてて下さい( ・´ω・`)笑笑
 
 
知らぬ間にお父さんに寝てる動画撮られてたのっ( ´・△・`;)!!!
 
なんてこったぁー( ´・△・`;)!!!
 
 
 
 
 
 
はぁ~(ノ´_ゝ`)ノ
 
突然だけど、今ものすごく梨が食べたい……。
あの、みずみずしさとパリッとした食感が大好きラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
今の季節、梨だよね!!!!?
 
 
梨狩りとか行きたいなぁ!!
今だったら、いくつでも食べれる気がするの!!!
 
梨~ラブラブ梨~ラブラブ梨~ラブラブ梨~ラブラブ笑笑
 
 
みなさん、今!!食べたいものは???
 
 
 
 
 
なんか、今日のブログは話しがまとまらないよぉー(´・ε・`)
 
そんな時もあるよね??(´・ε・`)??
許してください(´・ε・`)
 
 
 
でゎでゎ、また明日~!!!!笑
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
☆関根 聖☆
 
 
 
キラキラお知らせキラキラ
 
ラブラブ9月ソロライブ
9日(火)池袋ブラックホールさん
 
 
音符 関根聖、初ソロ曲リリース決定!!
 
音符グッズ、物販・Webにて発売中!!
【Tシャツ】黒銀、水色、オリーブ
【リストバンド】水色、オリーブ
【ロングリストバンド】黒銀、黒緑
【マフラータオル】
GETしてサバゼロライブ楽しもう!!
 
音符Survive-ZERO twitter
『@Survive_ZERO』
フォローよろしくお願いします!!