絶対!キャラメルちゃん!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんわ(*゜v゜*)
 
Survive-ZERO一番隊隊長!!
聖と書いてマリアと読みます!!!
関根聖(せきねまりあ)です!!!
 
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ
 
次のソロライブ!
ぜひ!遊びに来てね(。 ー`ωー´)bキラキラ
 
 
 
 
 
 
そ!そ!そういえば!!
 
映画の「STAND BY MEドラえもん」を観てきた!!!
 
妹が見たいって言ってて、その付き添い?って感じ?笑
 
 
 
 
3Dだから、いろいろ飛び出してきたよ~!!笑
 
タケコプターで飛んでる、みんなが飛び出したり!!
 
 
 
でもね、大人用の3Dメガネかけたら落ちてきた。(。_。*)
 
妹の借りてみたら!!!?
ピッタリでした。(´ー`)笑
 
鼻が低いんでね…(´ー`)
 
 
 
 
話変わって!!
映画といえばさ!ポップコーンじゃない!!!?笑
 
味は絶対!!
キャラメルちゃんだよ!ラブラブラブラブ
 
映画といえばの話で絶対この話題にマリアはなる。笑
 
みなさん何味派かな!!?
 
 
 
 
 
さてさて、ワンマンチケット購入特典のお習字!!!
 
書かなきゃ!!達筆にねっ!!!
写真はMy筆!!笑
 
おぉー(。-∀-)!!と言ってもらえるように頑張る!!!
 
 
後はお菓子!!!
8/17お渡しします!!大丈夫かな!?
 
 
 
 
 
そろそろ、ネイル取って爪を休めてあげよえかなぁと思ってるのー。
 
いろいろやりすぎて、爪が痛むのも嫌だから、次のライブまでちょっとおやすみさせよーっと!!!
 
 
 
 
 
 
明日は、なーみんさんのソロライブですよんラブラブラブラブ
 
 
昨日のなーみんさんブログ見たかな??
 
マリアがワンマンタイトルを「ワンマンタイル」って書き間違えてしまったところを激写(〃ー〃)!!笑
 
 
あの時は、お疲れまりあでしたとさ。笑
 
 
 
 
 
 
今は、元気モリモリですヾ(ο・v・´ο)ノ
 
 
でも、寝るねぇー!!笑
でゎでゎ、また明日~!!
 
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
 
 
追伸キラキラ
突然だけど、みなさんってこの世にエイリアンっていると思うー??