盛り沢山!ぺた!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんわ(*゜v゜*)
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!
 
更新遅くなって、ごめんなさいっ!!
 
 
 
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ
 
※マリアぺたでしたっキラキラキラキラキラキラ
ぺた返しなどありがとうございます!
コメントも待ってます!!!
 
 
 
 
 
 
今日は、ハピサタからの秋葉原でライブでした!!
 
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
セットリストキラキラ
 
1、Yeah!Yeah!Yeah! ~南風吹いたら~
2、この雪とともに
3、秘密
4、 colors
 
1、It's all my life
2、とことん夢見て、胸が苦しくなるほど愛し合え!
3、秘密
 
 
 
四日間連続ライブ、最終日!!
 
今日は、盛り沢山な1日でした!!
 
 
まずは、To You新曲リリースおめでとう!!
 
↑異色メンツ。笑
 
小さな身体なのに、一生懸命頑張って大きく踊っていて微笑ましたかったです(*/∀\*)
 
 
 
 
からの!!
わっふるだぼーの津川愛美ちゃん!!
今日をもって卒業とのことで久々に会えました!!!!
 
相変わらず可愛かったわヾ(≧∪≦*)ノラブラブ
 
そして、ありさも来てわっふるだぼー!!!息、ピッタリは健在ですね!!!
 
ちなみに、この3人でよく中3トリオ!!とか言ってたなぁーと(。-∀-)
 
もう、みんな高2だよ!!笑
時、経つの早すぎ!!!!笑
 
高2トリオでラスト写真とったよ!!
見納めだろうからとても貴重な1枚!
 
愛美、本当にお疲れ様でした(´,,・ω・,,`)
ありさもお疲れ様~(´,,・ω・,,`)
 
 
 
 
そして!そして!!
 
今日、ホリスペのサバゼロライブに突然!くるる登場!!!笑
何かと思いきや、ワンマンライブへの出演願いでした!笑
 
今回のワンマンライブ、くるるも出演することになりました!!!
 
まだ、どのくらい出演するということは詳しく分からないけど、4人で頑張ります!!
 
くるる、よろしくっ(゜▽゜*(。_。*)
 
 
 
 
そして、夜ライブ!!!!
初会場!ディファ有明さんでした!!
 
とっても、広くて楽しかったっ!!!
 
そして、名刺配りには沢山の方が受けとってくださいました!!!
 
少しでも、多くの方にSurvive-ZEROが広められたらいいなぁ(´,,・ω・,,`)
 
 
 
 
ワンマンチケットも、今日!!
90番代にいって100が見えて来ました!!
 
GETして下さったみなさん、本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
残り2週間、頑張ります!!!
 
 
 
 
 
明日は、、、学校おやすみ!!!
 
夏休み!!なんて最高なの!!!笑
 
四日間連続ライブで、ヘロヘロな身体を休めようと思います(。-∀-)
 
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日~キラキラ
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根  聖☆
 
 
~お知らせ~
あと13日!!
 8月10日(日)
Survive-ZERO
6thワンマンライブ
『この雪とともに~真夏の雪遊び~』
  吉祥寺CLUB SEATAさんにて開催!
時間:OPEN 16:00/START 17:00
料金:前売り3,000/当日3,500 
※ドリンク別
(女性料金:前売り2,000/当日2,500
※ドリンク代別)
物販にてチケット発売中!!
webにて予約も受付中!!!
 
※5thワンマンライブDVD/Blu-rayDVD限定盤残り4枚!!限定盤には特典映像、2L写真付き!!
※Survive-ZEROマフラータオル残り7枚!