ペタ届いた!?(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
 
こんばんは(^ω^)ペタ来なかった方!ペタしてね?コメントでしてね?なーみんです(´・ω・`)やほやほキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日は学校でした。あついし、貧血?低血圧?よくわからない?けど立つたびにしゃがみたくなる(´;Д;`)
 
 
もうため息しか出ない(´;Д;`)ぽよ
 
 
 
でも筋肉痛なくてラッキーラッキー!!明日になってどっときたらどーしよーあせるあせるあせるやだすぎ!!
 
 
明日はSurvive-ZERO練習なのに!!
 
 
 
三人らしいパフォーマンス追求してくる!ステージ広いから手足極限までのびのびして頑張ります(^ω^)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
それにしてもあついあつい夏苦手(´;Д;`)でも夏服が大好きドキドキドキドキドキドキだから洋服で気持ち上げてる!(笑)
 
 
 
 
 
 
あとは冷えピター(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 
夏は全身冷えピタでいいくらいドキドキドキドキドキドキILOVE 冷えピタちゃーんドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ライブの日!キンキンにクーラーのかかってる楽屋から熱いステージ行き来するとよーく頭痛が起きるのよ(´;Д;`)あせるあせるあせる
 
 
 
それを治してくれるマジック!!本当冷えピタ考えてくれた方、偉人さま(´;Д;`)
 
 
 
けど毎日冷えピタだと贅沢だからねー、アイス食べてるよーんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
しかも今日サプライズ訪問のおばあちゃんが買ってきてくれたのドキドキドキドキドキドキ本当優しいおばあちゃんドキドキドキドキドキドキ大好きドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
かにも手作りローストビーフもあれやこれや持ってきてくれたの(^ω^)
 
 
 
課題やりながらのアイスグッド!グッド!グッド!最高ブラボー!!ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
30回目のソロライブ
 
2014年7月29日(火)
会場:SHIBUYA DESEO
出演:上原真央さん/高平七海
 
 
8月10日(日)
 
 
Survive-ZERO 6thワンマンライブ
会場:吉祥寺CLUB SEATA
『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別) チケット予約:受付中!
 
12/22に開催した5thワンマンライブDVD/Blu-ray3/23~発売中!DVD限定盤あと4枚
限定盤には特典映像、2L写真付き!!!!
 
Survive-ZEROグッズ、マフラータオルあと7枚