3日間連続終了!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんわ(*゜v゜*)
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!
 
 
※今日もマリアぺた、いきましたっ!!
おじゃましました(・ω・)b!!
 
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
ということで!!
今日は、秋葉原でライブがありました!
 
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
セットリストキラキラ
 
1、この雪とともに
2、It's all my life
3、Thanks to you
4、a reason
 
1、めぐりあえたキセキ
2、Over The Rainbow~頑張るあなたへ~
3、Lucky!愛が地球をエコロジー!!
4、秘密
 
 
 
三日間連続ライブ終了!!!
 
なんと、計7公演!!!
ヘロヘローン( ・_・ )( ・_・ )
 
 
昼、夜と20分ステージでした!!
夜ライブは、初会場ということで緊張もしつつ、楽しめました!!!
 
はじめましての方とも、会えて嬉しかったです(´,,・ω・,,`)ラブラブラブラブ
 
サバゼロ好きになってもらえたらいいなぁ(´,,・ω・,,`)ラブラブラブラブ
 
 
 
物販スペースには、大きな画面があって私たちのライブ映像が流れていたんだけど、目の前に自分が歌って踊っている姿を見るの恥ずかしかったぁ�(・・ω・・)
 
けど、お勉強になったよ!!!
 
 
ダンスだったり、表情だったり!!!
 
自分が思っている以上に、サバゼロみんな真顔の所とかあって、ビックリ!!笑
 
表情も研究だなぁと!!思いました!
 
 
 
そして!!!!
今日は、空き時間に名刺配りへ行きました!!!
 
名刺、受け取って下さったみなさん、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
ぜひ、少しでもSurvive-ZERO気になったよ!という方はTwitterフォローして下さいっ!!
 
 
 
にしても、三日間連続ラストライブが暑すぎて、全身が火照ったーo(>_<*)o
 
関面、いや赤面どころじゃないくらい暑かった!!笑
 
全身ゆでダコになってるーって、言われたよ?笑
 
熱いライブが届けられたかな!!?
 
 
 
 
 
明日は学校お休み!!!
 
夏休みだからねぇーヾ(ο・v・´ο)ノ!笑
夏休みは無敵!!!笑
 
ゆっくりして、あー!
ネイルやりたいなぁーキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
高2の夏休みは、冒険してみたいの!笑
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日~キラキラ
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根  聖☆
 
 
~お知らせ~
 あと19日!!
 8月10日(日)
Survive-ZERO
6thワンマンライブ
『この雪とともに~真夏の雪遊び~』
  吉祥寺CLUB SEATAさんにて開催!
時間:OPEN 16:00/START 17:00
料金:前売り3,000/当日3,500 
※ドリンク別
(女性料金:前売り2,000/当日2,500
※ドリンク代別)
物販にてチケット発売中!!
webにて予約も受付中!!!
 
※5thワンマンライブDVD/Blu-rayDVD限定盤残り5枚!!限定盤には特典映像、2L写真付き!!
 
※Survive-ZEROマフラータオル残り8枚!