明日、懐かしい…(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
 
こんばんは!この前巷で噂のレジンアクセサリー作ったよドキドキドキドキドキドキなーみんです(´・ω・`)やほやほ!
 
 
可愛くてずっと付けてるんだー!!
 
 
 
あっそうそう。今日は台風だと思ったのに寝てる間に過ぎさったのね…てっきり、学校休みだと思ったのに…スーツ登校でした。。。
 
 
今日も、すごーく暑かったよね!もう!!
 
 
まあでもお仕事の方はあまり影響なくて良かったのかな?どうした?
 
 
 
明日、明後日は晴れてすごーく暑いんだって…露出増えるよ!マリアのへそだし私服また見れるかもね!(笑)
 
 
 
あっ、七月追加ライブupされました!みてください!
 
※メンバー個人のライブ名前色分けされてる…素敵…キラキラキラキラキラキラ
 
 
会いにきて下さい!待ってますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今週は、明日ハピサタからの表参道グラウンドさん!日曜が渋谷DESEOさん!
 
 
表参道グラウンドさん懐かしい…この活動の前に友達のバックダンサーでステージ立ったことある!
 
 
今王様のブランチさん出てる子なの!!明日楽しみだなー><紫Tシャツ着てね!!よろしく!!!!
 
 
 
そーして、ソロライブ決まったよ…ちょうど30回目のソロライブキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
choice?のまおまおさんと一緒!30回目らしいライブ考えてる!ぜひ7/29渋谷DESEOさん来てねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
アヒル口ー。今はやりはちゅん顔だよ。ではっ、明日ね!またね~☆
 
 
 
 
 
30回目のソロライブ
 
2014年7月29日(火)
会場:SHIBUYA DESEO
出演:上原真央さん/高平七海
 
 
8月10日(日)
 
 
Survive-ZERO 6thワンマンライブ
会場:吉祥寺CLUB SEATA
『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別) チケット予約:受付中!
 
12/22に開催した5thワンマンライブDVD/Blu-ray3/23~発売中!DVD限定盤残り5枚
限定盤には特典映像、2L写真付き!!!!
 
Survive-ZEROグッズ、マフラータオル残りわずか