七夕!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんわ(*゜v゜*)
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!
 
 
※今日もマリアぺた、いきましたっ!!
おじゃましましたヽ(*゜∀゜*)ノ!!!
 
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ
 
昨日、言い忘れちゃったけど新曲の髪型にかかる時間は、約10分です!!
正解の方!おめでとーう(*/∀\*)キラキラ
 
 
そして!!新曲!!
好評で嬉しいです!!沢山聞いてマスターしちゃって下さい!!!!
 
 
あと!!!7/20(日)
「FG学園塁球部スペシャルライブ」にOGの私も出演させていただける?とか!
 
FG4期の大学生、楽しそうだね!!
マリアは何やればいいかしら?笑
 
まだ、大学生じゃないんだ。笑
そして、4期でもないし。笑
 
悩みますな(。-∀-)笑
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!!!
今日は、七夕ですねっ!!!
 
あいにくの雨だね雨雨
七夕っていつも?雨の気がするの。。
 
 
天の川見たことない。。。。
 
 
人生に一度でもいいから天の川みたい(´・ε・`)!!
 
見たことあるのは、小中学校の給食のメニューで出た、天の川ゼリーだよキラキラ
 
 
みなさんは見たことあるー???
 
 
ちなみに、お願い事は決まってます!
みなさんも願い事決まってるの??
 
言わない方がいいって、聞いたから、ミッフィーちゃんになります(・×・)笑
 
 
 
 
 
 
ということで、期末テスト三日目おわりぃー((ヾ(。・ω・)シ))
 
 
昨日、徹夜で課題終わらせたら、外が明るくなって来て朝になってしまったよー(;´・ω・)!!!
 
軽く、寝落ちしてたけどお布団で寝れなかった(;´・ω・)
ずっと、座って問題集とにらめっこだったの(;´・ω・)
 
もう、身体バッキバッキのゴッリゴリ( ;´Д`)( ;´Д`)!!!
 
 
 
しかもね、ダルダルだなぁー。って思ったら微熱あった(;´・ω・)
 
でも、もう回復!!笑
テスト受けて帰ってから、ふかふかのお布団へ直行して寝たの(。-∀-)
 
スピーディーな回復力!!!笑
 
 
 
 
 
今は、明日でラストの期末テスト勉強してます!!!
 
科学と保健!!
 
「水平リーベ僕の船、七曲がり、シップス、クラーク」
 
原子記号覚えなくちゃー!!!
 
この言葉聞くのが、懐かしいというかた多いかな(〃V〃)???
 
 
でわでわ!!!
ラスト期末テストも頑張ってきます!
 
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日~キラキラ
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根  聖☆
 
 
~お知らせ~
NEW 8月10日(日) 6thワンマンライブ
 
『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』
吉祥寺CLUB SEATAさんにて開催決定ビックリマーク
 
時間:OPEN 16:00/START 17:00
料金:前売り\3,000/当日\3,500 
※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別)
 
物販にてチケット発売中!!!!
webにて予約も受付てます!!!
 
 
※5thワンマンライブDVD/Blu-rayDVD限定盤残り5枚!!
限定盤には特典映像、2L写真付き!!
 
※Survive-ZEROグッズ、マフラータオル残り8枚