絶対楽しい!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは(^-^)ノ
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ

また、マリアのソロに来たい!って思ってもらえること、とても嬉しい(´..・ω・..`)ラブラブ

また、遊びに来てね!待ってるよ(´..・ω・..`)!

衣装も似合ってるって言ってくれてありがとうヾ(≧∪≦*)ノ






あー(´;ω;`)あせるあせるあせる

大好きななーみんさんの体調が本当に心配です(´;ω;`)(´;ω;`)!!!
早く、元気ななーみんさんに会いたい(´;ω;`)あせるラブラブ

でも、焦らずゆっくり休んでもらうことが1番ですよね!!!



なので、なーみんさんが元気になるまで!
マリアぺた、行こうと思います!!あし
よろしくですヾ(ο・v・´ο)ノ

昨日は、ぺた行けなくてごめんねあせるあせる



ちなみに、なーみんさんのソロライブ代理で出演した、くるる!お疲れさま!!







ということで、今日は学校で久々6時間ありました!!


体育でバスケやったんだよー!!
楽しすぎたヽ(〃v〃)ノ!!!!!


3回くらいシュートしちゃったんだからヾ(ο・v・´ο)ノ!!!!

どやどや(。-∀-。)!!!!

なんか、最近ボールの扱い方?笑
慣れてきたヾ(ο・v・´ο)ノ!!!笑笑

キーパーもやっと出来るようになってきたし!!!!!



キーパーといえば!!!!!

FGで、2ヶ月に1回チャリティーフットサル大会をやっているけど、他の競技もFGとやってみたーいーヽ(〃v〃)ノヽ(〃v〃)ノキラキラキラキラキラキラ


バスケとか!バレーとか!!
バドミントンとか!!


楽しそうじゃない!!?笑

みなさんだったらFGがやるスポーツ、何の競技見たい!?!?!

いろいろなメンバーの面白い、一面とか見れちゃうかもよ(*゜v゜*)!!?


絶対!楽しいと思うー!!!!!!





そんな感じで!!明日!!

duos新宿さんにて!
TRASH-UP!!vol.18発売イベントトーク&ライブ!!【第二弾】があります!!!

トークやライブ、盛り沢山な内容です!!

ぜひ!!ぜひ!お越しください!!!





それでは、また明日っ!!!

読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆

~お知らせ~
NEW 8月10日(日) 6thワンマンライブ
『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』
吉祥寺CLUB SEATAさんにて開催決定ビックリマーク