電車内では…?(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは(^-^)ノ
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ

目のけいれん、昨日よりよくなったー(。-∀-。)!!

昨日、ありえないくらいの早さでピクピクしてたから、ぎゃー(´xωx`)って感じでした。笑






ということで、今日は学校からのレコーディング行ってきました!!!

昨日よりは、過ごしやすい気温だったけど走ったら、やっぱ暑かったヾ(・ω・`;)ノあせるあせる




今日の学校は、半分授業起きてたよ!笑

6時間中、3時間。笑
昨日よりは全然いいよねー(。-∀-。)笑

やっぱ、早寝って効果抜群キラキラキラキラ
昨日、早寝したんだぁー(。-∀-。)キラキラキラキラ




からの、レコーディングーヽ(〃v〃)ノ


いつも、仮歌を聞いてると声が出るか不安になるんだけど。。

いい感じに声出ましたっ!!!

良かった~ヽ(〃v〃)ノキラキラキラキラキラキラ




帰りの電車が、激混みでつぶれたぁー(´xωx`)あせるあせるあせる

ヴーー(´xωx`)(´xωx`)

しかも、冷房ついてるけど暑い(´xωx`)
夏の満員電車はキツイね(´xωx`)(´xωx`)


でも、奇跡的にマリアの前に座っていた方が降りていったので、座れましたラブラブ

こーゆーのって、運だよね。

ウンウン(。-∀-。)笑


ちなみに、みんなは電車に乗る時は何をしてるのー(・v・。)??

マリアは、ブログ書いてるか、寝るか、人間観察してるー。笑笑


おーしーえーてー(〃ゝω・人)キラキラキラキラ





でわでわ、また明日~!!


読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆

追伸キラキラ
■2014年6月18日(水)
『Love Mark Festival vol.141』
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:渋谷DESEO
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500
学割/女性割 2人同時入場で2人で3000円

ソロライブ今月分、全て決定しました!!
予定確保、お願いします!!



~お知らせ~

ソロライブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
2014年6月5日(木)
『Love Mark Festival vol.136』
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:渋谷RUID K2
料金:前売 / 当日¥800


NEW 8月ワンマンライブ開催決定ビックリマークビックリマークビックリマーク
会場;吉祥寺CLUB SEATAさんビックリマークビックリマーク

NEW6/8(日) マリアの日ビックリマークビックリマーク
物販にてチケット発売中ビックリマークビックリマーク


☆「TRASH-UP!!vol.18」
フィノリアファクトリー特集が掲載!!

☆新曲4月20日「秘密」リリース!!
物販にて発売中!

☆Survive-ZERO5thワンマンライブ
DVD、Blu-ray発売中!!限定盤には、2L写真付き!残り5枚ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

☆Survive-ZERO、ユニットTシャツ、マフラータオル発売中!