スーカーパック(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは(^-^)ノ
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ

グッズをGETしたい方も発見!!

随時追加されていくみたい!!
沢山、GETしてもらいたいなぁー(〃ノωノ)ラブラブ



※ソロライブの日程、一応仮ですが載せます!6月5日(木)と6月18日(水)です!!!

FG学園塁球部とSurvive-ZERO兼任の関根聖でのソロライブ、6月5日でラストになると思います!!

予定確保お願いします!!!






ということで、今日はFG学園塁球部キャプテン滝田さん二十歳のお誕生日~キラキラキラキラキラキラ


おめでとうございますヽ(〃v〃)ノラブラブラブラブ


これから、ブラウンヘアーズさんの定期公演に行ってまいります(。-∀-。)!!

滝田さんに直接会って、おめでとうございます言ってきますねっ!!!





にしても、今日も暑かったね(´xωx`)あせるあせる

最近、暑すぎて困る(´xωx`)!!!!

アイスほしい!冷たいものほしい!ってマリアの体内で小人が言ってるよ!!!笑



アイスといえば!!!
この前!スーパーカップを買って家族にもあげたんだけど、、!!


スーパーカップってたまに間違えて、、、、

スーカーパックになっちゃうの。。
みんなは???笑



まだ、間違えたことないよって方は!!!

スーパーカップって、言い続けてみて!笑

気付かないうちに、スーカーパックになっちゃってる可能性あるよ(。-∀-。)!笑


お試しあれ(。-∀-。)(。-∀-。)笑笑笑




明日は、ライブ!!!!
恵比寿からの南青山!!

お昼ライブは、ワンコイン!!!
ちなみに、お昼は二人サバゼロです(´・д・`)!

頑張らなくちゃ!!!

6/8(日)マリアの日、チケット発売中です!
是非!GETしにきてください!!!!





それでは、これから笹塚に向かいますヽ(〃v〃)ノ!!!!



読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆


お知らせビックリマークビックリマーク

NEW 8月ワンマンライブ開催決定ビックリマークビックリマークビックリマーク
会場;吉祥寺CLUB SEATAさんビックリマークビックリマーク

NEW6/8(日) マリアの日ビックリマークビックリマーク
物販にてチケット発売中ビックリマークビックリマーク


☆「TRASH-UP!!vol.18」
フィノリアファクトリー特集が掲載!!

☆新曲4月20日「秘密」リリース!!
物販にて発売中!

☆Survive-ZERO5thワンマンライブ
DVD、Blu-ray発売中!!限定盤には、2L写真付き!

☆Survive-ZERO、ユニットTシャツ、マフラータオル発売中!