レッツショッピング(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは(^-^)ノ
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ

3歳マリア、前髪あるのー笑
今度、チビマリア載せるね!!笑



そして!!!
日焼けマリアを知らない方もいらっしゃるみたいね(。-∀-。)笑



そんなあなた!!!笑

フィノリアファクトリーのCDやグッズが購入できるネットショップ!!
「Finolia Factory Web Shop」がオープンしたよヽ(〃v〃)ノヽ(〃v〃)ノ


素晴らしーぃキラキラキラキラキラキラキラキラ

どんどんさかのぼると、昔のマリアちゃんいるよ(。-∀-。)笑
日焼けマリアいるから、探してみるのもいいかも!?笑



ネットショッピング出来ちゃうなんて、ネットショッピング大好きマリアにとっては、みなさんにぜひショッピングしていただきたいo(>ω<*)o!!!!!

ゲットしてくださったCDを物販に持ってきてくれたら、サインしますねぇーヽ(〃v〃)ノラブラブ

持ってない、CDも確認出来ちゃう!!!
CD、コンプリート目指しちゃおっキラキラキラキラキラキラ



みんなで、レッツショッピングo(>ω<*)oキラキラ





ということで、今日の学校も暑かったです(´・д・`)笑

暑かったよね!!?


暑くて、お昼ご飯の時に冷やし中華食べたくなっちゃったー(。-∀-。)

冷やし中華だーいすきーヽ(〃v〃)ノラブラブラブラブラブラブ


ちなみに、暑くても寝ます(。-∀-。)笑笑
今日は、教室に入ってくる風が心地よくて寝ちゃいました(。-∀-。)笑

課題終わったから寝たんだよー(。-∀-。)


今日も安定のマリアでした(。-∀-。)笑






それでは、また明日~!!

読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆


お知らせビックリマークビックリマーク

NEW 8月ワンマンライブ開催決定ビックリマークビックリマークビックリマーク
会場;吉祥寺CLUB SEATAさんビックリマークビックリマーク

NEW6/8(日) マリアの日ビックリマークビックリマーク
物販にてチケット発売中ビックリマークビックリマーク


☆「TRASH-UP!!vol.18」
フィノリアファクトリー特集が掲載!!

☆新曲4月20日「秘密」リリース!!
物販にて発売中!

☆Survive-ZERO5thワンマンライブ
DVD、Blu-ray発売中!!限定盤には、2L写真付き!

☆Survive-ZERO、ユニットTシャツ、マフラータオル発売中!