2人サバ!ペタ!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba





こんばんは(^-^)/
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根聖です!

コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ

わぉー、NASAじゃなくてJALだったーw(゜o゜)w
NASAってなんで、出てきたんだろ?笑



※今日はマリアぺたっ!!あしあし
ぺた返しやコメント待ってますー!!




ということで!!!!
今日は、ワロップさんから六本木Bee-Hiveさんからのライブでした!

会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブ



セットリスト音符


1、とことん夢見て、胸が苦しくなるほど愛し合え!


1、Thanks to you
2、yeah!yeah!yeah!~南風ふいたら~
3、Lukcy!愛が地球をエコロジー!!


今日は、急遽なーみんさんがお休み(´;ω;`)

心配です(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
いつも元気だから、より心配(´;ω;`)

安静にして、早く治ってほしいですね(´;ω;`)(´;ω;`)

明日は少しでも元気ななーみんさんに会えたらいいなラブラブ





ということで、今日は急遽2人サバゼロでした(´・д・`)!!!!

ヴぅ~~(´;ω;`)(´;ω;`)


今日のハピサタは、W杯が近いということでサッカーにちなんでいろいろやりました!!

サッカーに関しては、私たち2ヶ月に1度のフットサルもやっているのでベテランですよ~(* _ω_)キラキラキラキラ

なーんてね(。-∀-。)ふふっ


みなさんはW杯で1位に輝く国はどこだと予想するーー???

マリアは日本に頑張ってほしいし!!
とにかくキーパーの川島選手を見てキーパーのお勉強しようと思うんだ!キラキラ




なんと!!
ライブはフットサルのユニフォーム!!!!

ユニフォームでライブしました!
新鮮~キラキラキラキラキラキラキラキラ

しかも、ピンクのユニフォーム!!
久々すぎて見慣れないっw(゜o゜)w!!!!

いつも、水色のキーパー用のユニフォーム着てるからねっ!!!!!


6/15のチケット(日本VSコートジボワール)も今日から発売です!!!!!

みなさんと私たちで、日本を応援しよーっ!






ということで!!
明日はホリスペからの赤坂でライブです!!

To You結成おめでとうo(>ω<*)oラブラブラブラブラブラブ
そして、新曲楽しみ!!!

明日は、ホリデースペシャルだけにサバゼロスペシャルあるかも!!?

みなさん、お楽しみにo(>ω<*)oラブラブラブラブラブラブ




今日は、早寝するぞー(。-∀-。)ぐぅぐぅぐぅぐぅ



読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆

お知らせビックリマークビックリマーク

☆「TRASH-UP!!vol.18」
フィノリアファクトリー特集が掲載!!

☆新曲4月20日「秘密」リリース!!
物販にて発売中!

☆Survive-ZERO5thワンマンライブ
DVD、Blu-ray発売中!!限定盤には、2L写真付き!

☆Survive-ZERO、ユニットTシャツ、マフラータオル、グッズ発売中!