制服着ちゃった!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
 
みなさん、こんばんは!なーみんです(´・ω・`)やほやほ!
 
 
 
今日は私と相思相愛の滝田舞愛ちゃんとソロライブでしたードキドキドキドキドキドキ
 
 
平日なのに、みに来てくれてありがとう!
 
 
 
今日はなんの日?舞愛の誕生日一週間前!ということで一緒に盛り上がってきました(笑)
 
 
 
特別に衣装を…こうかんこ?(笑)
 
 
 
 
 
私は赤く僕の胸焦がす熱星!制服衣装着てたはずなのに見慣れん!(笑)
 
 
舞愛…似合ってるよ(真顔)←
 
 
 
 
セットリストですドキドキドキドキドキドキ二人で…
 
 
 
1夏だぜ!どんなもんじゃい!
2とことん夢見て、胸が苦しくなるほど愛し合え!
 
 
 
歌って、
 
 
3きっと…
4この雪とともに
 
 
 
ソロでした!きっと…2回も聞けちゃうソロライブでしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
そうそう!きっと…発売日と同じ会場さんで初心に戻ったよー!もう昔みたいあせるあせるあせる
 
 
 
あと赤く僕の胸焦がす熱星衣装袋の名前が高平でなーんか嬉しかった(笑)
 
 
それにずっと探してた、リップ衣装のポケットに入っててハッピーでした(笑)
 
 
 
The 不調の一週間でしたが、舞愛とみんなに会って元気もらえましたあせるあせるあせる
 
 
 
 
本当にありがとうドキドキドキドキドキドキではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月25日(日)
 
『Finolia Factory Holiday Special Vol.75』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
 
特別に…こないと後悔しちゃうかも!!
 
 
 
 
12/22に開催した5thワンマンライブDVD/Blu-ray3/23~発売中!DVD限定盤残りわずか
限定盤には特典映像、2L写真付き!!!!
 
Survive-ZEROグッズ、マフラータオル残りわずか