遠足!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんわ(^-^)/
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根聖です!

コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ


昨日は、お父さんのお店で髪を綺麗にしてもらったのヽ(〃v〃)ノヽ(〃v〃)ノ

サラサラで幸せ~ヽ(〃v〃)ノラブラブラブラブラブラブ





ということで!!!!
今日は学校で、遠足に行ってきました!!



まずは、羽田空港に行く練習してからの!!
上野!!笑


修学旅行で羽田空港を使うということで、行ってきたんだよ(^-^)/!!!!!

でもね、行きの電車が満員すぎてヾ(・ω・`;)ノ!!

ちょうど、通勤ラッシュの時間に重なる時間で、つぶれるところだったぁ~(´;ω;`)

ふぇ~~(´;ω;`)(´;ω;`)

あんなにぎゅーぎゅーな思いしたの久々!!

でも、満員だとどこにつかまらなくても倒れないし立ってるだけで楽チンだよね笑


でも!!
モノレールに乗った時は座れたよ!!

NASAとANAの飛行機みた!!!!
マリアたちは、ANAに乗るんだぁー!!

飛行機、はーじーめーてー!!!!!

正直なところ、飛行機怖い…ヾ(・ω・`;)ノ

飛んでて、落ちたらどうしようとか思っちゃってヾ(・ω・`;)ノ


みなさん、飛行機乗ったことある?????
どんな感じなんだろーう???




からの、上野へ行ってきました!!!!

とりあえず、串刺しパイン食べた!!!
美味しっ!!!!大好き!!!!



あと、みなさんにオススメー!!!!
クロワッサンたい焼き~o(>ω<*)o o(>ω<*)o

始めて食べたんだけど、一目惚れしたラブラブラブラブ


絶対に一度は食べてほしい!!!!

絶対、食べてねっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
お願いだよっラブラブラブラブラブラブラブラブ

でも!
1人で1つだと飽きちゃうかも??
だから2人で半分ことかでもいいかも???





お家帰宅して、今日発売した雑誌読んでるなう(* _ω_)
お洋服、ほしーいーラブラブラブラブラブラブ



明日は、ワロップさんからの六本木でライブです!!
明日のワロップさんは何するのかなー??

楽しみ楽しみo(>ω<*)oラブラブラブラブラブラブ





※これから、なーみんさんと滝田さんソロライブ頑張ってくださいっ!!!!

応援電波っヽ(〃v〃)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆

お知らせビックリマークビックリマーク

☆「TRASH-UP!!vol.18」
フィノリアファクトリー特集が掲載!!

☆新曲4月20日「秘密」リリース!!
物販にて発売中!!!

☆Survive-ZERO5thワンマンライブ
DVD、Blu-ray発売中!!限定盤には、2L写真付き!

☆Survive-ZERO、ユニットTシャツ、マフラータオル、グッズ発売中!!!