人生初の髪型!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
 
人生で初めての↑サイドポニーしてみた。なーみんです(´・ω・`)やほやほ!
 
 
そふと部時代、低めのサイドポニーやってたけどこんなに高めなのは人生でもお初です(´;Д;`)
 
 
 
でも楽屋ではすごーく好評でね!ライブ前からテンションあげあげだったのはFGに内緒ね(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
すごーく踊りやすい可愛いスカートドキドキドキドキドキドキ
 
 
あっ!後ろは練習中のchoice?さんだよー(笑)
 
 
 
練習といえばTwitterにも書いたけど5/25に行われるホリスペの特訓してた(笑)
 
 
特別な訓練だよ?気になるでしょー(笑)まだまだいえないよー><みに来てね!!
 
 
 
なんか今日高平家?ひょっとしたら私だけ?乾燥してて朝から辛かった><
 
 
乾燥苦手だー(´;Д;`)あせるあせるあせるあせる
 
 
 
でも今日おにゅーのフラットなサンダル履いてるから気持ち上げて来たから安心して(笑)
 
 
 
次会えるのは5/23のソロライブです!ね!ぜひぜひぜひ普段ユニットだけどソロの私も応援しに来て下さい><
 
 
またね!待ってます(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
ソロライブ
 
 
5月23日(金)高平七海、滝田舞愛
¥800渋谷RUIDO K2さん
 
 
 
 
 
12/22に開催した5thワンマンライブDVD/Blu-ray3/23~発売中!DVD限定盤残りわずか
限定盤には特典映像、2L写真付き!!!!
 
Survive-ZEROグッズ、マフラータオル残りわずか