安定3人!ぺた!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba





こんばんは(^-^)/
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根聖です!

コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ

そうか!現実逃避してるのか!!
逃げてちゃダメだよねー(´._.`)笑




今日は、渋谷からの池袋でライブでした!

会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブ



セットリスト音符


1、めぐりあえたキセキ
2、a reason
3、corols


1、Trap in Love
2、とことん夢見て、胸が苦しくなるほど愛し合え!
3、秘密



今日は、お昼ライブなーみんさんがお休みだったので、みさきさんマリアでのライブでしたヾ(・ω・`;)ノ!!!!

2人サバゼロ!!

やっぱり、2人でライブしてるとメンバー1人の重要さがとても感じるね(・ω・`)

数で見るとあまり感じないかもしれないけどね(・ω・`)
とっても、重要なんだなぁと改めて実感(´・ω・`)


からの!!
2人でcorolsを歌いました!!!

サバゼロ初の快挙ヽ(〃v〃)ノキラキラキラキラキラキラキラキラ
不安だったけど、ミスなく出来て良かったよぉーヽ(〃v〃)ノ!!



夜ライブは、なーみんさん合流で3人サバゼロ!!!

やっぱ、3人だなぁ~(*・ω・ )ラブラブラブラブラブラブ
ねっ!?安定だよね~?




それと!!今日!!
「TRASH-UP!!vol.18」読みました(^ω^)ノ

みなさん、GETされましたかー????

もーね!盛り沢山で読みどころ満載でした!

まだ、GETしていないそこのあなた!!
GETするしかです!!!!

マリアは、兼任パワーでサバゼロ&そふと部どちらも載せて頂いてます!!
嬉しいー!!感謝ヽ(^ω^)ノ!!!!

ぜひ、チェックしてねキラキラキラキラキラキラキラキラ





はい!
そんな感じで、今日はマリアぺたでしたあし

ぺた返しやコメント嬉しいです(〃ノωノ)ラブラブ

昨日、中間テスト勉強の休憩してる時にぺたして~、朝起きてぺたをしにみなさんのところへおじゃましました(*゜v゜*)(*゜v゜*)!!!






明日は1日、東京キネマ倶楽部さんでライブがあります!!!!!

キネマさん、いろんな所から登場出来るから楽しっ(〃ノωノ)!!!!

明日も頑張るぞー!!!






それでは、また明日~(^^)



読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆


お知らせビックリマークビックリマーク

~ソロライブ~
5月20日(火) 渋谷DESEOさん
(せかいちゃんと一緒ラブラブ)

☆「TRASH-UP!!vol.18」
フィノリアファクトリー特集が掲載!!!