明日は…(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
 
こんばんは(^ω^)最近カポエラに興味が止まらなくて、YouTubeさんでひたすら見てる…なーみんです(´・ω・`)やほやほ!(笑)
 
 
はぁ…やってみたい…(笑)
 
 
 
今日は学校で大好きな映画ハンガーゲームの2みたよドキドキドキドキドキドキ
 
 
戦いたいなー…やっぱり強い女性って素敵だなードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
みんなどう思う?!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 
 
 
はい、そしてお知らせがあります。
 
 
明日は学校のため、お昼ライブお休みさせて頂きます。
 
 
今までさけてきた、土曜授業が卒業が近づいてきてさけれなくなってしまいました…
 
 
 
メンバー、関係者さん、そして応援してくれている皆さんに本当申し訳ないなって思ってます。
 
 
なので出れる時は出れない分補うよう頑張ります!!!!
 
 
だからこれからもSurvive-ZEROの応援よろしくお願いします!!!!
 
 
 
コメントありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
そういえば青白いとは言われたことないな!良かった!(笑)
 
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
ソロライブ
 
 
5月23日(金)高平七海、滝田舞愛
¥800渋谷RUIDO K2さん
 
 
 
 
 
12/22に開催した5thワンマンライブDVD/Blu-ray3/23~発売中!DVD限定盤残りわずか
限定盤には特典映像、2L写真付き!!!!
 
Survive-ZEROグッズ、マフラータオル残りわずか