確認させて!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは(^-^)ノ
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!



コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ

昨日はほんとついてない一日だったよー(*・ε・*)!!!

ちなみに、今日はいつもどーり平凡な一日でした。笑
昨日、早寝して沢山寝たのに眠かった(=ω=)ぐぅぐぅ寝過ぎ?笑







ところでさ!!!


昨日、ひゃっくり止まらないっていったけど、(あ、止まりました。笑)コメント見ると、しゃっくりって言ってる方が多いんだけど、これは言い間違え????

家族もだし周りの友達もみんな、ひゃっくりなんだよねΣ(;゜ω゜ノ)ノ!!!!!!


言い間違えか分からないけど、いろいろ確認したい項目が何個かあるから確認させてください(=ω=;)!!!!



・ひゃっくりorしゃっくり

・テレビをつけるorかける

・布団を敷くorひく



こんな感じ(-ω- 。)

言い方、人それぞれ違うと思うけどどっちがちゃんとした言い方なんだろ??

教えてー(〃ゝω・人)ラブラブラブラブ






そしてそして!!!

本日発売の雑誌!
TRASH-UP!!さんのvol.18にフィノリアファクトリーが特集が掲載されてます!!!

もぅ、GETされた方もいらっしゃったり……??????


マリアは、兼任してるのでサバゼロもそふと部もどっちもいます!

みなさん!ぜひ、チェックしてねっ!!!
GETしたみなさんの報告待ってますっ(〃ノωノ)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






それでは、また明日~(^^)



読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆



お知らせビックリマークビックリマーク

5月20日(火) 渋谷DESEOさん
(せかいちゃんと一緒ラブラブ)