面白写真!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
 
こんばんはドキドキドキドキドキドキ今日はネイル→学校でした\(^o^)/
 
 
いやー、疲れた(笑)そして暑かった!帽子ないと日差しが辛いよー!
 
 
ネイルはねー、定番の卒業した石井萌衣ちゃんとドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日も相変わらず姫だったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ネイルは、オフホワイトベースにシルバーのキラキラとストーン!!
 
 
なんか冬みたいになったけど(笑)
 
 
アナと雪の女王の女王エルサイメージしたから間違ってない!ってことにした!(笑)
 
 
エルサコスプレしてみたい\(^o^)/ありのーままのー←
 
 
 
学校忙しいせいで(笑)萌衣となかなか会えなかったから嬉しかったなー!!
 
 
 
ネイル可愛いから勉強も頑張れた\(^o^)/さいくぅー!
 
 
ぜひ次会う時にチェックしてね!(Rizumuさんブログ読んでね(笑)
 
 
 
これでゴールデンウイーク、テンション上がりまくりだよードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
家帰ってテレビ見てたよー(´;Д;`)世界衝撃映像100連発凄かったなー!ひやひやしたなー…
 
 
でも日頃の1ページだけど奇跡の瞬間撮ってみたい!やっぱ日頃動画撮っとくもんだなー\(^o^)/
 
 
 
あっ、面白写真あったんだったー!!とある楽屋での出来事…
 
 
 
 
 
 
美咲さんだけピンスポット(笑)手前はRizumuさんね(笑)
 
 
 
個人的にこれツボで(笑)楽屋でお腹よじれるほど笑った(笑)
 
 
因みに本人様は七海が自撮りしてると思っていて撮られてる事気が付いてないです(笑)
 
 
 
ではっ、コメント待ってます!おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
5月6日(火祝)【夜】に出演決定!
『Rizumu&大谷雅恵 Presents LIVE』
 
5月8日(木)     高平七海、関根聖
ソロライブ渋谷club asiaさん
 
 
 
 
 
4/20リリース、18thシングル「秘密
限定盤A、B発売中!A残りわずか
3,000円以上GETで、特製ポスター(ランダムでサイン入り)をプレゼント!限定盤にはランダムで2ショットワイドチェキ券付き!
 
12/22に開催した5thワンマンライブDVD/Blu-ray3/23~発売中!DVD限定盤残りわずか
限定盤には特典映像、2L写真付き!!!!
 
Survive-ZEROグッズ、マフラータオル残りわずか