最前席での楽しみ方(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは(^-^)/
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根聖です!

コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ





今日は学校からのお友達のお買い物の付き添いに行ってきました\(^o^)/!!


学校からのお友達と遊ぶのは!
なんやかんや初なの!笑笑

お友達はリュックを探しててマリアも一緒に探してあげたんだぁー( ^ω^ )!!

気に入ってくれたみたいで良かったよーラブラブ






ということで!!!

今日は、、、、!というか!
最近、学校で寝なくなった!!


成長ー( ^ω^ )( ^ω^ )!!!!笑


そ!そ!!
1番前の席での楽しみを一つ見つけたの!!


それは、先生の服を見ること!笑
いろんな先生のこと、ガン見してます。最近。。。。笑

この先生のシャツの模様、方眼用紙みたいだなぁーとか(^^)。。。笑

今日のネクタイは、チョコミントアイスみたいな色だなぁとか(^^)。。。笑


こんなことしてるけど、先生から見たマリアは、真剣に授業を受けている子って思われるよね(^^)(^^)(^^)!!!笑


ねっ(^^)!笑





それでは、また明日~(^-^)/

読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆


お知らせビックリマークビックリマーク

NEW18枚目の新曲「秘密」絶賛発売中ビックリマーク
限定盤A、B残りわずかです!
3枚(3000円以上)GETして下さった方にはポスタープレゼントビックリマーク


☆Survive-ZERO5thワンマンライブ
DVD/Blu-ray発売中!!!
DVD限定盤オススメ!特典映像も入ってます!!!

☆Survive-ZEROマフラータオル発売中!!

☆Survive-ZEROTwitter
@Survive_ZERO