珍マリアー?(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba





こんばんは(^-^)/
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根聖です!


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ

勉強は、好きになれなさそー(。-_-。)
睡眠学習は、好きです(。-_-。)






今日は!!
まぁまぁ、起きていられたよぉー!!

昨日ほどの睡魔には襲われなかった(°_°)!
でも、何勉強したかはあまり…(°_°)!!笑

覚えているのは、、、!
世界史で、人間の脳みそは大昔500ミリリットルのペットボトル一本分ぐらいだったのが、今は500ミリリットルペットボトル3本分なんだってこと!!!!!!

重くない!!!?

人の頭!!
約1.5リットルってことでしょ!?

これで、頭下げて寝てたら首痛くなって肩凝
るの当たり前だよねあせるあせるあせる




それと!最近!!
食堂に行ってるの!!!

お友達の付き添い?で!!!
特に何も食べないんだけどね!!


そーすると、1年の時に一度も食堂に行ったことないあの、マリアが行ってる(;゜0゜)!

みたいな感じで、みんなに驚かれる。笑

マリアが食堂いるー!とか
マリアだぁ!珍しいー!とか!笑

そんな、マリア見て珍しがらないでよ(。-_-。)笑

珍マリアみたいなさぁー(。-3-。)ぶぅー。。




明日は、学校で体力測定あるー!!!
外って言ってたから、日焼け止め持っていかなくちゃ!!

カレーパンナちゃんだの、ガン黒たまごちゃんだの!

もぅ、言われないんだからー(。-_-。)笑!!








それでは、また明日~(^-^)/


読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆

お知らせビックリマークビックリマーク
☆Survive-ZERO5thワンマンライブ
DVD/Blu-ray発売中!!!
DVD限定盤オススメ!特典映像も入ってます!!!

☆Survive-ZEROマフラータオル発売中!!

☆Survive-ZEROTwitter
@Survive_ZERO