完売しました!感謝!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
こんばんはヽ(`・ω・´)ノドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日のは一日六本木でした!土日ライブ楽しかったです!応援ありがとうございました!
 
 
 
今日もたくさん名刺配れてよかったなーん!あっあと珍しいことがあった!!
 
 
 
 
 
 
 
じゃっじゃじゃーんヽ(`・ω・´)ノ
 
 
うた娘の企画でTシャツにメンバーでデザインして抽選でプレゼントしました!
 
 
 
GETした方!世界で一枚だけですし時間かけて頑張ったのでたくさん着てくださーい!!!!
 
 
そして抽選箱、Survive-ZEROに選んでくれた方も嬉しかった!ありがとう!
 
 
あっメッセージカードも書いたのでGETしてくださいヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
そしてねー昨日から言ってた5thワンマンライブのブルーレイ限定盤が完売しました!嬉しい!高画質な私たちを楽しんでくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
DVD限定盤は残りわずかになってます!GETしにきてね(^ω^)
 
 
 
いやー大きなステージ立ちたかったなーん、次はRizumuさん、Survive-ZERO、FG学園塁球部のスリーマンに向けてみんなで頑張ろうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ちょーたのしみだなー。でも聖ちゃんどうなっちゃうんですかね(笑)
 
 
てか今日の会場暑くてやばかったねー!酸素無い!ってなったよ!(笑)
 
 
みんな顔真っ赤でびっくりしたよ!!ありがとう!風邪ひかないよーにね!
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
今日の昼間?雨ふるの予想外で辛かった。←
 
 
 
 
 
 
12/22に行われた5thワンマンライブDVD3/23~発売します!限定盤残りわずか
 
Survive-ZEROグッズ、マフラータオル残りわずか
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
王冠2Survive-ZERO twitter始めました!『@Survive_ZERO』フォローよろしくお願いします!
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
王冠2ワロップ放送局さんで初のFG冠番組『Finolia Girls Happy on Saturday』時間:12:00~13:00第二、第四土曜日です!ハピサタ、スタート!!
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん