紅白ネイル!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
ホットケーキを食べてるなーみんです(´・ω・`)やほやほ!
 
カメラは萌衣ちゃんやでードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
ちなみに今はもう味がわからないほど鼻づまり(´*∀*`)ティッシュ片手にずっと持ってなきゃ…
 
 
私すぐ中耳炎になっちゃうの!!今日も痛くて寝てる時も辛くて(^q^)くぅー!
 
 
と、いうことで病院行ってきたお。また原因不明のままとりあえず花粉症の薬もらって来たヾ( ^ω^)ノ
 
誰か私のアレルギー教えてヾ( ^ω^)ノ
 
 
今のところ、毎年風邪になってる提(´;Д;`)なわけー(´;Д;`)
 
 
あー。花粉症の症状だけどアレルギー0の謎のこの病気辛いー(笑)←
 
 
 
あっ、その前にダンス練習、レッスンしてきたよヾ( ^ω^)ノ美咲さんとドキドキドキドキドキドキ
 
※スッピンマスクすまん(´;Д;`)
 
 
 
 
ネイルみ!て!二人の!詳細上がった『Finolia Factory ソロ対ソロで紅白歌合戦!』での審査員を募集します!
 
 
の、紅白!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ意識高すぎ笑った( ´ー`)ははは
 
いやいやまだチーム分けとかわかってないよ、たまたまですよヾ( ^ω^)ノ
 
 
一緒にイベント作り上げよーねドキドキドキドキドキドキぜひぜひ応募してねドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
あっ、今日はホワイトデー!あーお返し楽しみドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
美咲さんにお返し頂いたのードキドキドキドキドキドキ
 
 
あとねー明日は七海のこと大好きなお父さんが誕生日だよ(笑)
 
誕プレ何にしたらいーのー(´;Д;`)さっきリビングにいたらプレッシャーかけられた(笑)ど、ど、どうしよ(笑)
 
 
とりあえず、明日のライブも楽しもー(笑)
 
 
 
 
 
Survive-ZEROグッズ、マフラータオル残りわずか
 
 
なーみんソロライブ
 
2014年3月17日(月)
『アイドルオンアイドルvol.16』会場:赤坂GENKI劇場料金:前売り¥1,500/当日¥2,000
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
王冠2Survive-ZERO twitter始めました!『@Survive_ZERO』フォローよろしくお願いします!
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
王冠2ワロップ放送局さんで初のFG冠番組『Finolia Girls Happy on Saturday』時間:12:00~13:00第二、第四土曜日です!ハピサタ、スタート!!
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん