マッチするのは?(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんにちわ(*^^)
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!
 
 
コメント・いいね
ありがとうございますラブラブ 
 
夢ってすぐ、忘れちゃうよね(笑)(笑)
覚えてて、面白い夢あったら教えるねー!
 
 
そして!!!!
昨日は、学校からのソロライブでした!
赤坂GENKIさんにて18回目のソロ!!!
 
 
セットリストこちらー(@・V・@)ノ!!
 
1、a reason
 
2、烈
 
3、赤く僕の胸焦がす熱星
 
 
衣装は、『烈』でした!!
今回で二回目!!
 
この前、衣装の中でみなさんは何が好きかってアンケートをとった時、一番多かったのが烈の衣装だったのっ(*・v・)bキラキラ
 
それも含めて!この衣装にしました!
 
ネクタイ自分で、出来ないから出来るようになるって話もしたよ(笑)(笑)
 
 
 
そして、セットリストも熱いでしょ!!!
一曲目は、はじめて歌いました!!
 
 
次のソロライブは、来週3月18日(火)!!
みなさん、遊びに来てね!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ということで!!
 
今日のお昼ご飯は、昨日の夜ご飯の天ぷらでした!!
 
夜は天ぷら食べなかったからさっ(^^)/
 
 
 
つゆも塩も何もつけないで食べた!!(笑)
 
出すのがめんどくさくなっちゃって(笑)
 
 
 
ところで、みなさん天ぷらは何につけて食べますか?
 
まりあは、塩とワカサギが最高にマッチしてて好きだよラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
さっきまでグーグー、ホットカーペットの上で寝てて掃除機の音で起きた!!(笑)
 
お母さんいつの間にか帰ってきてたー(笑)
 
 
今日は、学校で春休みの宿題出されたしこれから取り組もうと思います!!
 
 
 
 
 
 
それでは、また明日~(^^)/
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
 
 
お知らせ音符
 
Survive-ZEROマフラータオル絶賛発売中!
みなさん、ぜひ!ゲットしてね!!
 
 
☆ソロライブ 
3月10日(月)赤坂GENKI(ゆいさんと)
3月18日(火)渋谷DESEO(かのんと) 
 
☆Survive-ZEROtwitter
@Survive_ZERO