まとまらないブログ(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんにちわ(*^^)
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!
 
 
 
コメント・いいね
ありがとうございますラブラブ 
 
 
お片付け、約3時間くらいかかったかなー??(笑)
 
終わった後のスッキリ感ね!!
 
床にあった物、棚の上にあった物も全部お片付けしましたー!!!
 
この状態がいつまで続くか、、、って感じなんだけどね、、(。・3・。)
 
 
直ぐに散らかしちゃうのが、ダメだなぁと思うんだけど直せない。。
 
 
 
 
 
 
 
にしても、片付けしててタンスに洋服しまってたら、もう引き出しパンパンで洋服が入らない!!!!!!
 
 
洋服大好きすぎて、いつの間にか増えてた!!(笑)
 
でも、もう春も近づいてきたし春服も欲しくてうずうずしてるの(*_*)(*_*)(*_*)
 
 
 
テレビとかで洋服の特集とかやってて!!
 
モデルさんと一緒にショッピングしたい!
 
欲しい物リストにたくさん欲しい物を書きこんでるの!!!!
 
これを見せて、一緒に探す!!(笑)
 
 
 
 
 
あっ!そういえば!!
 
なーみんさん、お誕生日プレゼント喜んでくれて良かったー(。・v・。)ノラブラブラブラブラブラブ
 
 
嬉しいぃーv(*´>ω<`*)v
 
 
喜んでくれると、こっちまで嬉しくなるよねっ?ラブラブ
 
 
 
 
そうそう!
 
この前じゃがりこ食べてて見つけちゃったー(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大葉・ザ・レインボー
オーバー・ザ・レインボー
Over the Rainbow
『Over the Rainbow~頑張るあなたへ~』
 
 
 
みたいな!!!?(笑)
 
これは、サバゼロの1stアルバムに収録されてる曲だよ(^^)/!!!
 
見つけちゃったから、写メってみました♪
 
 
みなさんも、何か面白い物があったら写メってみてねー(^^)/ラブラブ
 
 
 
 
なんか、まとまりのないブログ。
 
になっちゃった( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)
 
まとまらないよー( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)
 
 
 
まぁ、こんな時もあるよね!?(笑)
 
 
 
 
 
明日は、ハピサタからのライブだよ!!!
 
マリアは、三日間連続ライブになります!
 
三日間連続頑張るぞー(。・v・。)ノキラキラ
 
 
 
 
 
それでは、また明日~(^^)/キラキラ
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
 
お知らせ音符
 
☆ソロライブ 
3月10日(月)赤坂GENKI(ゆいさんと)
3月18日(火)渋谷DESEO(かのんと)
 
☆Survive-ZEROtwitter
@Survive_ZERO