睡眠と食とダンス(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
家だとずっと三つ編みなーみんです(´・ω・`)やほやほ!
 
なんか、好きなんですよね!三つ編み!可愛い!あと三つ編みとる時のあの楽しみ(笑)
 
 
今はインナーカラー色落ちして明るくて所々にある明るい毛が分かるかな?
 
それも可愛くて好きーヽ(`・ω・´)ノ
 
 
昨日聞いた質問に答えます!Qなーみんにとってのプチ贅沢は?
 
 
 
 
七海の大好きな不二家さんのパフェドキドキドキドキドキドキ
 
 
パフェ=不二家さんって両親にずっと言われてたんだー(笑)
 
もぉー美味しすぎて幸せすぎて…o(TωT)oキラキラキラキラキラキラ
 
 
やはりね、睡眠と食とダンスは私の元気の源ですヽ(`・ω・´)ノははは
 
ご褒美的なのは、やはり普段食べないもの(笑)
 
 
あとQ七海が憧れてるかっこいい女性ってどんなのか教えて!
 
 
ここ最近はミランダ・カーさん注目してて、あと高校生からずっと戸田恵梨香さんが好きドキドキドキドキドキドキ
 
二人とも食にストイックでね(笑)見習いたいといつも思ってるの(行動にうつそーね←
 
 
はーい!そんなわけで今週末また天気悪くなるみたい><
 
 
でもねー、先週リリースしたソロ曲の限定盤がまだ少しあるので今週完売させたいので!皆さん、応援よろしくお願いします!
 
拡散キボンヌですヽ(`・ω・´)ノ
 
 
明日は一日渋谷だね!みんな風邪ひかないよーに防寒しよー!着膨れどんなもんじゃい!だよ!
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
P.S.
 
 
久しぶりにフルーチェ作ってる。なう。
 
明日の楽しみなんだけど…冷やさず食べたい。今欲と戦ってる。←
 
 
 
 
 
2/23~初ソロシングル「きっと…」
リリース!限定盤、残りわずか!
 
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん