ヒントですよ!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
どうも!あとちょうど一週間てわ二十歳になるなーみんです(´・ω・`)やほやほ!
 
 
それにしても早くも美容院に行きたい。イメチェンしたい( ^ω^ )
 
 
いやー友達がずっとロングだったのにショートしてて可愛くて…んましてて私ショートは似合わないんですけど(笑)
 
なにかしたいんですよーねーヽ(`・ω・´)ノ←
 
 
と、いうわけで今日ネイルした!見に来てねー(*>ω<*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
はい!今日はお家でSurvive-ZEROのお仕事!パソコンとにらめっこの作業なんですけど…うぅー早く言いたい。ちなみにこのブログの中にヒントあります。←
 
とにかくお尻が痛くて辛いですっドキドキドキドキ
 
 
今日は急遽OFFでぐーたらしてたよ!幸せナマケモノドキドキドキドキドキドキ
 
 
家では立たずにでんぐり返しとか匍匐前進とかで移動してます(笑)お母さんに笑われてますキラキラキラキラキラキラ
 
突然立つと貧血になっちゃうからね!(笑)
 
 
あと少し筋トレしたよー!ワンマンライブの時本当筋肉なさ過ぎて後悔したからいつでも出来るように(笑)
 
 
半身浴、つらたんだからそろそろでるねー(笑)
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
P.S.
 
 
早く漫画テラフォーマーズ新刊読みたす。
 
あと今週も少年ジャンプさんの、斉木楠雄と磯部磯兵衛サイコーだおっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
2/23~初ソロシングル「きっと…」
リリース!限定盤、残りわずか!
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
王冠2Survive-ZERO twitter始めました!『@Survive_ZERO』フォローよろしくお願いします!
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
王冠2ワロップ放送局さんで初のFG冠番組『Finolia Girls Happy on Saturday』時間:12:00~13:00第二、第四土曜日です!ハピサタ、スタート!!
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん