前夜祭だった!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
はぁーい!四日間連続ライブ一日目はアイドルロックイベントでしたヾ( ^ω^)ノシャキーン
 
そしてSurvive-ZERO五周年記念日前夜祭的な感じで盛り上がったし、ユニットカラーの黄緑サイリュームもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
そしてやっとニューヘア(^ω^)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
髪の毛結構切りましたが、ロングです!
 
前までスーパーロングでね、通ってる美容院ではお客さんの中で一番髪長いって言われてたくらいあせるあせるあせる
 
 
そのおかげでね、サバゼロのヘドバン!あれ地面余裕で着くの!何回か自分の足で髪踏んでるんだ(笑)
 
 
今は悩みも解消されどんなにお辞儀しても地面につきまてん。(挨拶のぺこってやつ地面に着く髪見てからね←
 
 
そしてこだわり!前回は毛先紫入れたけど今回はインナーカラー!!(マット)
 
とは、内側の髪の毛にカラーを入れるやーつ。時間かけた!よ!
 
 
インナーカラー以外は今流行りの黒髪!ではなく暗髪!
 
これまた私の好きなアッシュ!!ひーはー!
 
 
というわけでこだわりの塊。自己満。←
 
ですが…どうですかー?(´;Д;`)あせるあせるあせる
 
 
明日はSurvive-ZERO五周年記念日でもありますが…
 
恐縮ですが私がSurvive-ZERO加入して一周年記念日です…
 
 
主にサバゼロでいいんで私のこともちょっとお祝いして下さい(笑)
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
P.S.
 
 
今日の物販なぜか体調不良で心配おかけしましたが!もう元気です!
 
チェキはまた今度になってごめんなさい><
 
 
明日は首取れるくらい盛り上がろーね(笑)
 
 
 
なーみんソロライブ
 
 
2014年2月3日(月)
『BREAQ LIVE』
会場:渋谷DESEO料金:前売り¥2,500/当日¥3,000
 
2014年2月20日(木)
『あいどるpop'n music vol.6』
会場:初台DOORS料金:前売り¥2,500/当日¥3,000
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん