カラー紫です!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
皆さん!もう新曲「Hey Boy! Hey Girl!」チェックしてくれたかな?
 
サンプル音源もぜひ聞いてね!!
 
新曲すごく気に入ってて、ライブに来てぜひ体感してほしい歌です!
 
 
そしてプロデューサーさんのコメントに私のカラーが発表されました!
 
高平七海のイメージカラーは
 
 
ですヽ(`・ω・´)ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
なんでこんなハッピー!って感じかと言いますと…
 
幼稚園児の時おジャ魔女どれみをみて紫のおんぷちゃんみたいな人になりたい!って思ってからずっと紫が好きでね!
 
新人の時からカラー紫がいいなーって公言してて(笑)
 
カラーがない時代は、誕生日紫サイリュウムで祝って頂いたりしてたんですよ!
 
でも緑色大好きになったよ!なんとなく自分はしっくりきてて、もうきれなくなるのはさみしいよ(´;Д;`)
 
 
スタジオに貼ってあった、ジャケット写真サンプル!七海の顔、緑から紫になってるでしょ!(笑)
 
そしてまさかの嬉しい出来事が!!
 
紫カラーはそふと部の時からプロデューサーさんは決めてたらしく記念に非売品のそふと部Tシャツ頂いたの!!
 
 
それからね、局長の美咲さんと一緒の紫は、嬉しい反面ハードル高いと思った(笑)
 
くるるもだけど、これから私らしい紫を探求したいドキドキドキドキドキドキ
 
 
あー、嬉しいお知らせ二個も言えたーヽ(`・ω・´)ノスッキリ
 
 
そして、もう3日に迫ったワンマンライブ!!
 
今までの歌割からがらっと!立ち位置も変わって、新曲発表で、AZUKIも出て、グッズ発売もアレもコレも不安要素沢山!!
 
 
でも絶対皆さんを楽しませるので、ぜひ見に来てくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
5thワンマンライブ開催決定!!
 
あと3日ヽ(`・ω・´)ノキラキラキラキラキラキラ
 
■2013年12月22日(日)
Survive-ZERO 5thワンマンライブ
『colors ~あなた色に染まる夜~』
時間:OPEN 15:30/START 16:00
会場:渋谷 Glad※チケット予約:受付中!
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん