ストロベリーツリー(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
こんばんわーん・ω・ω・ω・ω・
 
 
まずね、今日は先輩くるみんさんラストワロップさんの「choice?の求愛型無敵宣言!」
 
お疲れ様でした!沢山ゲストでお世話になったし、くるみんさんのトーク大好きだからさみしいです!
 
 
私はねー、今日ねー、学校終わりにお母さんのお買い物手伝ったよードキドキドキドキドキドキ
 
 
お母さんは手芸が趣味で、私今刺繍で作ったブレスレット欲しくてもしや作れるんじゃないかな?と思って作り方とか教えてもらう契り交わしたー(笑)
 
 
あとぴょんくん(うさぎさん)のおやつやご飯!そしてなぜかいきなりお母さんが電子マネーnanaco作ったりで面白かったなー(笑)
 
 
あっ!そうそう!今ねミスタードーナツさんスヌーピーとコラボしててドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
お母さんスヌーピー大好きだから、沢山GETしちゃったー(`・д・´)wow!
 
美味しかったー!しかもクリスマス仕様で激かわゆすドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
私はストロベリーツリー!!!!!
 
 
スタバさんのは、だいぶ前に飲んだよーってやつ(笑)甘々だよー!栗栗栗してた!
 
 
明日はやっときました!ROCKイベントヽ(`・ω・´)ノ
 
■2013年11月29日(金)
『Dot Rock On ver.1.2』
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
会場:池袋Dot
 
 
いい肉の日です(笑)肉パワーでいつもよりもかっこいい高平魅せます!!
 
 
だーからー、みにきてください><よろしくお願いします!!
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
高平七海のソロライブ(`・д・´)キラキラキラキラ
 
■2013年12月4日(水)
『Love Mark Festival vol.89』
会場:大塚Deepa
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500
 
■2013年12月11日(水)
『アイドルイベント えびすまつり vol.108』
会場:渋谷RUIDO K3
料金:(一般)前売り¥3,000/当日¥3,500 / (学生)前売り¥2,000/当日¥2,500/(女性)¥無料
 
 
5thワンマンライブ開催決定!!
 
■2013年12月22日(日)
Survive-ZERO 5thワンマンライブ
『colors ~あなた色に染まる夜~』
時間:OPEN 15:30/START 16:00
会場:渋谷 Glad※チケット予約:受付中!
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
王冠2Survive-ZERO twitter始めました!『@Survive_ZERO』フォローよろしくお願いします!
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
王冠2ワロップ放送局さんで初のFG冠番組『Finolia Girls Happy on Saturday』時間:12:00~13:00第二、第四土曜日です!ハピサタ、スタート!!
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん