初仮装の高2?(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
ハッピーハロウィン!お菓子くれないといたずしちゃうぞーヽ(´・д・`)ノ
 
ということで!(笑)今日は前々から予約してた、アレに行ってきました!!
 
 
いきなりだけど容量的に明日書くね!ということで今日私はどこに行ったでしょうクイズ!(ちゃーちゃん←効果音ね!
 
 
ちなみにねー、今日とある街に友達といったんだけど仮装してる人がなぜか集まってて(笑)
 
その一本道を歩いただけなのに友達2人に会ったりで楽しかった(笑)
 
 
ちなみに一番面白かったのは、魔女の宅急便キキの仮装合計7人くらいいたことかな!(笑)
 
 
てかてか!私もガチ仮装とかしてみたいんだけど!(この定期公演のやつみました。)
 
ちなみに私が初めて仮装したのは、まさかの昨日先輩内田ひとみさんが着ていた「涼宮ハルヒ」さん!!
 
 
私も内田さんと同じく詳しくありません(笑)友達に借りました(笑)
 
ちなみに友達とは、裕衣さんではありません。←
 
 
ゾンビとかー、プリンセスとかー、ワンピースのナミとかー、進撃の巨人のミカサとかー、銀魂の神楽ちゃんとかー、あっ!猿飛あやめちゃんでもいいかもドキドキドキドキドキドキ
 
 
おっとー(`・д・´)アニメとリアルが離れすぎて…絶対似合わないわ…
 
 
最後に高校二年生の、初仮装?写真でさよなら!!(恥ずかしいですが…
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
高平七海初舞台みにきてください♪
ネット予約、受付中・ω・ω・ω・
 
2013年11月16日(土)【舞台】
『箱庭の空』(昼公演)
時間:OPEN 12:30/START 13:00
会場:新宿シアターミラクル
http://www.t-miracle.jp/access.html
料金:前売り¥2,500/当日¥3,000
 
『箱庭の空』(夜公演)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
 
2013年11月17日(日)【舞台】
『箱庭の空』(昼公演)
時間:OPEN 15:00/START 15:30
 
 
( ^ω^)なーみんソロライブ(^ω^ )
 
2013年11月20日(水)
『Love Mark Festival vol.87』
会場:渋谷DESEO
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image02.gif5thワンマンライブ開催決定!!
 
■2013年12月22日(日)
Survive-ZERO 5thワンマンライブ
『colors ~あなた色に染まる夜~』
時間:OPEN 15:30/START 16:00
会場:渋谷 Glad
 
※チケット予約:10月28日20時予約受付開始
(10月26日の物販より先行手売り発売開始)
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん