おでこー!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-1382409875342.jpg
 
こんにちは(*^^)
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根聖です!
 
 
コメントありがとうございますラブラブ
 
カイロさすがに早いかなぁ……?(笑)
今日はしなかったけどね(笑)(笑)
 
まりあ冷え症だから、寒いの苦手なの(^^;)
 
 
 
 
ということで、今日は中間テスト最終日!
 
終わったよー!!
解放感ーーー!!
あー!何しようかなぁー!?
 
 
英語が一番出来た自信ある!!
あとは、知らないよー(笑)
 
 
 
そんな今日はね、中間テストが今日から
始まるって言ってた、choice?さん
くるるのお誕生日キラキラキラキラ
 
お誕生日おめでとうo(^-^)o
 
もう、お誕生日メッセージは送ったよ!
 
共に、中間テスト頑張ろうって言った!(笑)(笑)
 
これからも、FGでの唯一の同期として仲良くしてくださぁいo(^-^)oラブラブ
 
 
 
 
 
そして、これからはボイトレ!!!
 
ボイトレってね、顔周りの髪の毛とかも
全部上げるから写真みたいな感じになるの(笑)(笑)
 
おでこーー!!
みたいなっ!?(笑)
 
 
どぉかしら?似合ってる?(笑)(笑)
 
 
マリア、おでこ狭いんだぁー。
この髪型すると、お母さんにペシッとおでこ叩かれるんです(笑)
 
 
 
 
 
それでは、学校二時間で終わったということで、ボイトレまで結構時間あるしちょっと時間有効に使おーo(^-^)o(^-^)o(^-^)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
ソロライブお知らせビックリマークビックリマークビックリマーク
10月28日(月) 渋谷DESEOさん
 
告知(*σuσ*)
2013年12月22日(日) 
Survive-ZERO 5thワンマンライブ 
『colors ~あなた色に染まる夜~』 
時間:OPEN 15:30/START 16:00 
会場:渋谷Glad 
 
 
☆Survive-ZEROtwitter
 
@Survive_ZERO