体二つあれば…(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
どうも!高平七海(たかひら なみ)ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
わーい[*´・ω・`]コメント、ありがとうございます!!
 
 
 
今日は授業なかったから、一日ぐーたらしてたよー!!
 
 
YouTubeさんでJuice=Juiceさんの新曲聞いたりハロプロさん充して(笑)
 
 
背中すーぐこり?出来るの><だから寝ゴロゴロしてるよーに見えて背中でボール転がすマッサージしたり(笑)
 
 
 
してました[*´・ω・`]弟がね熱風邪なうなの!だから看病もした!!
 
 
多分その風邪私のだからね!!(笑)
 
 
 
あっ、ブログに今週末のライブ情報が!!Survive-ZEROは今週末日曜のみ!応援よろしくお願いします!!
 
 
 
そして、なんと!!Survive-ZEROお休みの土曜日は兼任しているFG学園塁球部初単独遠征に行くことが決定しました(`・д・´)
 
 
 
ということで、体が二つあればSurvive-ZEROライブもやりたかったのですが…
 
 
残念ながらどう頑張っても、体は一つなので(笑)
 
 
 
土曜日はFG学園塁球部として新潟県に行ってきます!こちらも応援よろしくお願いします!
 
 
 
そふと部つながりで話すとねー、メンバーの石井萌衣が明日ラストソロライブなの!
 
 
萌衣卒業前に最高の思い出作りに私行ってきます[*´・ω・`]
 
 
 
 
明日は学校で早起きなので…ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image01.gif5thワンマンライブ開催決定!!
 
■2013年12月22日(日)
Survive-ZERO 5thワンマンライブ
『colors ~あなた色に染まる夜~』
時間:OPEN 15:30/START 16:00
会場:渋谷 Glad
 
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
 
王冠2Survive-ZERO twitter始めました!『@Survive_ZERO』フォローよろしくお願いします!
 
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
 
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
 
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
 
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん