☆憧れの髪(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-1379944004106.jpg
こんばんは(*^^)
Survive-ZERO正式加入しました!
関根 聖です!
 
コメントありがとうございますラブラブ
 
ニット帽、似合ってるってとっても嬉しいですキラキラ
ちなみに、今日はボルドーのニット帽被ったよぉ音符
帽子大好きー(。^u^。)!
 
 
 
 
 
 
というとで、今日は高円寺でライブがありました!!
 
三日間連続ライブ最終日でした☆
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますキラキラ 
 
今日、初めましてのみなさんとも会えて嬉しかったですキラキラ
 
 
 
今日のセットリストです音符
 
晴れ
1、Over the Rainbow~頑張るあなたへ~
2、a reason
3、愛、勇気、その他すべて
 
星空
1、烈
2、狂気と愛情の間
3、colors
 
でしたー!!
 
 
 
今日は、久々にラッキーの衣装!!!
多分、着るの三回目ぐらいかな?
 
レアでした(。・艸・。)☆
 
 
 
そして、昼は愛、勇気、その他すべて
夜はcolorsをサポートメンバーの夏子ちゃんと一緒にやりました!!
 
 
 
髪型がおろしだったから、夜ライブはもう
大変なことになってました(笑)
ボンバー(笑)(笑)(笑)
 
なーみんさんみたいに、サラサラヘアーになりたいです(T^T)(T^T)!!
 
憧れますぅキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
艶々だしあんな髪になりたいよぉーキラキラ
 
 
 
まりあ、くせっ毛だからいつも大変なのです(笑)
 
みなさんの好みの髪型は
ストレートと巻き髪どっちなのー?
 
 
 
ということで明日は、学校。
宿題終わってないよー(°°)(°°)(°°)!
 
眠いけど、頑張ります(*_*)(*_*)
 
あー、明日起きれるかなぁ……?
モーニング電波、送ってくれたら嬉しいですっ(。・△・。)ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
みなさん、三日間連続ライブありがとうございましたラブラブ
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
告知(*σuσ*)
☆2013年12月22日(日) 
Survive-ZERO 5thワンマンライブ 
『colors ~あなた色に染まる夜~』 
時間:OPEN 15:30/START 16:00 
会場:渋谷Glad 
http://glad.iflyer.jp/venue/access 
 
 
☆Survive-ZEROtwitter
 
@Survive_ZERO