行ってきたよ!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
どうも!高平七海(たかひら なみ)ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
こんばんは!!ちょっと前の写真でこんばんは(^ω^)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
改めて昨日はアッキー誕生日おめでとう!!
 
そしてやっと?私がSurvive-ZEROの最年少になったぞ!(笑)
 
 
お先に二十歳おめでとう(`・д・´)!!
 
 
 
そしてブログ読んでホッとしたね!!
 
 
それに沢山の方がSurvive-ZEROブログ読んでくれてて本当嬉しかった(^ω^)
 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
今日は、めちゃイケさんで紹介されてたお店にお母さんと行ってきたよ(`・д・´)ははは
 
 
ガリタ食堂(笑)韓国のうどん二人で二人前食べてきた!!しめも食べたよドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
韓国のうどんは透明で、もちもちしてるんだよ!!
 
 
とーても、お腹いっぱい[*´・ω・`]
 
 
だったけど(笑)めちゃイケさんでみた通りうどん鍋食べた後コロッケ食べたんだけど美味し過ぎた!!
 
塩で食べるんだよ!お洒落でしょ(笑)
 
 
あっでもガリタ食堂ではうどん鍋3人前→コロッケだから全然まだまだの私(笑)
 
 
ずっと行きたかったから、最高だったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
ではっ、夏休みだけど明日は成績発表だから学校で早起きです(`・д・´)無理!←
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image02.gif5thワンマンライブ延期!
 
■2013年9月16日(月祝)
Survive-ZERO 5thワンマンライブ
『colors ~あなた色に染まる夜~』
 
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:SHIBUYA REX
http://www.ruido.org/rex/access/ 
出演:Survive-ZERO
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別)
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
 
王冠2Survive-ZERO 14thシングル 発売中!『In This Night』
 
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
 
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
 
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
 
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん