夏バテダンス!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
どうも!Survive-ZEROに正式加入しました!!高平七海(たかひら なみ)ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
Survive-ZERO練習おもりーん、もうヘロヘローん。からの投稿!!!!
 
 
 
今日ね、久しぶりに必殺!夏バテになったよ(笑)
 
ダンス練習行く前に><電車の中で><
 
 
 
もうね冷や汗止まらなくて混んでるしもうダメだ…って思ったら!!
 
 
 
顔面蒼白の私に気がついてくれた優しい方が電車の席を譲ってくださりなんとか最悪な状況を回避出来ました(`・д・´)ふー
 
 
 
優しい方に感謝の気持ちでいっぱいです!!私もそんな人になる!!←
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
今日のレッスン着(`・д・´)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
きゃわわなタミヤさんTシャツ!頂きました!ありがとうございます><
 
 
 
あっ、Survive-ZERO練習前に兼任してるFG学園塁球部の練習もしたの(^ω^)
 
 
でも、さっきまで夏バテだったのに踊れないよ!って思ってたけど四時間踊れた(笑)
 
 
ガッツみせた!(笑)タミヤさんTシャツのおかげかな!(笑)
 
 
 
そんなわけで早く寝ます!ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
なーみんソロライブ・ω・ω・ω・ω・
 
■2013年7月17日(水)
『えびすまつり 特別編 星多祭りvol.2』
会場:新宿Birth料金:前売り¥2,000/当日¥2,500 (女性:無料)
 
 
FF主催ライブのお知らせキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
■2013年7月21日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.61』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image02.gif5thワンマンライブ開催決定!チケット発売中!!
 
■2013年9月16日(月祝)
Survive-ZERO 5thワンマンライブ
『colors ~あなた色に染まる夜~』
 
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:SHIBUYA REX
http://www.ruido.org/rex/access/ 
出演:Survive-ZERO
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別)
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
 
王冠2Survive-ZERO 14thシングル 発売中!『In This Night』
 
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
 
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
 
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
 
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん