人!(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130615_214853.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130615_150250.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130615_214946.jpg



こんばんは!!



アッキーですドキドキ






今日のイベントおわりましたー!


お越しくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ






まず、渋谷DESEOさんライブ!



セットリストは、

①Thanks to you

②愛、勇気、その他すべて

③Over the Rainbow~頑張るあなたへ~





でしたキラキラキラキラキラキラ







なんかすごく前のことのように感じるんだけどあせるあせる



今日のことなんだよねあせるあせる











そのあとは、メンバーと、あとそふと部と一緒にお昼ご飯を食べたよニコニコ






面白すぎてやばかったー!(笑)


ツボにはいっちゃって笑いが止まらなかったよ(笑)(笑)




さすがそふと部(笑)(笑)



そしてなんであんなにずっと喋り続けれるんだろう。


謎である。(笑)

















夜は、六本木Bee-Hiveさんライブ!


セットリストは、


①めぐりあえたキセキ

②Trap in Love

③この雪とともに




でした(*^^*)








会場に人!人!人!


暑かった熱かったアツカッター( ´△`)












で、今日のオフショットカメララブラブ


画像3枚目。


楽屋でのまおっちょとなーみんドキドキ





のほほんとしていますが………










本番前ーっ!!!!!(笑)(笑)









ステージではばっちりだったお二人でありんしたパー












さてさて明日は、

まず赤坂GENKIさんでライブ!


この前間違えて赤坂駅で降りちゃったんだけど、

赤坂見附が近いよードキドキ











そして夜はチャリティフットサル大会サッカー



なんと、チームのめーたんがケガ(;o;)

めーたん大丈夫かな?しょぼん


めーたんのためにも勝たなければ!!
ということで、
チーム一丸となって頑張ります(^〇^)











とかゆってメンバー編成とかあったらどうしよう!



キャプテンさみしいです( TДT)











とにもかくにも、

今年度3連覇狙ってがんばるよーアップアップ











また明日ねっ


bye-bye♪ヽ(´▽`)/



チケット発売中ドキドキ

カラオケ2013年9月16日(月祝)


時間:OPEN 16:00/START 17:00

会場:SHIBUYA REX
http://www.ruido.org/rex/access/

出演:Survive-ZERO

料金:前売り\3,000/当日\3,500






カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choi ce?のアルバム全収録曲が、 カラオケの鉄人さん にて配信されましたニコニコ
みんな歌ってね(^^)

CD私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!! 』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、 DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着うた・着うたフルを配信中!

映画動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを開設! Survive-ZEROの迫力のライブ映像見てくださいラブラブ!


CD最新シングル「狂気と愛情の間」ライブ会場にて発売中!